fc2ブログ
誰かに喜んでもらう
今日の主人のお弁当は
IMG_8474.jpg
★ハンペンのシソ&ハムサンドフライ
★アスパラのベーコン巻き
★豚ミンチの海苔巻き焼き
★キスとシメジのムニエル
★小葱の卵とじ
★ウインナー
★あげ茄子の煮豚かけ

日曜だから簡単弁当でよかったんだけど
おかずがあったので、今日は豪華なお弁当にしてあげました



ここに来られたみなさま・・・
ご面倒でしょうが、こちらをポチっ!とご協力下さいませ
                  
              にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

最近ランキングが少し下がってきましたぁ~  
どうかこれからもご協力よろしくお願いいたします


最近私は、一日一回、『家族以外の誰かに喜んでもらう
というのが一日の目標になっている

4年ほど前、友達の紹介で出会った占い師のおじいさんがいる
そのおじいさんは、奥さんは他界され、子どももいらっしゃらない

身よりもおらず一人暮らしで、お元気なんだけど81歳だし・・・
何だか心配で、別に占ってもらうこともないんだけど
2ヶ月に一度は、元気かどうか確認するために占ってもらいに行く

一人暮らしで料理も作ることができないので
何かいつもおかずを持っていくんだけど・・・
今日は、主人のお弁当の残りを使って、お弁当を詰めた
IMG_8487.jpg
『わぁ~ すっごいご馳走やぁ~

主人のお弁当の残りなんだけど、すごく喜んでもらえた

今日の目標達成
おかげで今日も美味しいビールが飲める

一日一回、誰かに喜んでもらう
だけで、人生が充実してきますよ




【今後の講座日程 】

=整理収納アドバイザー2級講座=
2級講座の詳細はこちらをクリック

★大分 7月17日(日)am9:30~pm4:30 iichiko総合文化センター小会議室1
・お申込みはこちらから→大分講座お申込みサイト

<講座受講生の感想はこちらから>

スポンサーサイト



[2011/07/03 20:10 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パンツとシャツの枚数 | ホーム | 孝行>>
コメント
素敵ですね!
私も最近ツキまくってるから感謝せずにはいられなくて路上のゴミ拾ってます^^
[2011/07/04 16:26]| URL | ヨーチン #- [ 編集 ]
そりゃ、つきまくるわ!
>路上のゴミ拾ってます^^

これやると、素晴らしく運がよくなるらしいですよ(^^)

ヨーチンさんが最近ツキまくっているのは
感謝の心とゴミを拾う優しい心の反映なんですねe-420

私も路上のゴミ拾ってみようe-271
[2011/07/04 18:29]| URL | すまちゃん #dWWZiGlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |