作り直した方がいいものできるから!
久しぶりの・・・?主人のお弁当を掲載 (^^;

20170719.jpg

ブログは更新しませんでしたけど・・・
ちゃんと毎日、お弁当は作っておりました(^^;

今日のおかずのハンバーグのようなものは
昨夜の子供たちの夕飯のおかず・・・・

豚肉を手切りしてミンチにしてから
豆腐と玉ねぎ炒めとカタクリを入れて
豆腐ハンバーグの敵焼きを作った残りです

私の基本は主婦であり、母なので←いい加減ではありますけど(笑)

試験勉強に没頭していても・・・
お弁当や家族の食事作りは・・・簡単だけど・・・
それなりにやっておかなければ
自分のしたいことはできませんから(^^;
    ↑
大したこと書いておりますが・・・
本当に適当にやってます



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



今日は、明日、ご依頼いただいているお客様からの
社員教育セミナーの資料を作り・・・

あとは配布資料を以前作ったものからコピーして
作成すれば・・・完了

って・・・思っていたら・・・

以前、作っていた配布資料がなぜか???

データーがバラけている

明日がセミナーっていうのにマジか?!

今までいろいろな会社でやった配布資料を開いてみるも
すべてバラけている

一から作り直していたら・・・
電話がかかって来た友達から

『そんなときは案外、作り直した方が
 いいモノができるから


って言われたけど・・・
もう夕飯作らないといけない時間だし・・・

なんて思いながら作り直していると

そうだ・・・こんな時には・・・
頭のいい弟に電話して『SOS』するも・・・

『こんな状態になるなんか? 見たことない

と・・・頭のいい弟にも理解不能の状態で

結局、まだ作業途中だったけど先に夕飯を作り・・・
    ↑
それでも午後9時になってしまったが

私は、一番の楽しみのビールタイムも資料作成をしつつ・・・
ようやく無理そうだった配布資料を先ほど
完成させることができました

大変だったけど・・・・(--;

たしかに友達が言ったように
作り直した方がいいものができた(笑)

そもそもこんなこともあるかもしれないから・・・
早めに作るということをわかっているのに
やらないから・・・いつも大変な思いをするんだよね(--;

反省してこれからは仕事も勉強も早めに対処するようにしょう
   ↑
次男には

『早めに試験対策しなさい!』って言っているもんね(^^;

私もちゃんとしようと反省しながら明日の準備をして寝ます(^^;
スポンサーサイト
[2017/07/20 00:12 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<適材適所 | ホーム | 本当はやめたいんだけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad