そんな暇ないから・・・
今日は、あと1つ残っている手付かずの英語の試験対策のために
頭のいい弟夫婦が助っ人として帰省してくれた(^^)
  ↑
私の試験のためにどんだけの人が助けてくれているのか?

夜7時に帰省してきたので
夕飯を食べてから早速、パソコンを出して
一度、教えてもらっていたところを聞きなおしながら
試験対策資料を作ろうとしたら・・・・

笑顔で弟がもってきたのは・・・

分厚い参考書・・・   

しかも・・・3冊・・・

『これ読んだら絶対にわかるようになるけん』と・・・

満面の笑みで渡された     

わたしに・・・

これを3冊も読めってか????
   

満面の笑みで・・・

『これを読めば誰でもわかるようになるけん

by 頭のいい弟

そんな読んでわかるような頭はもっていないし・・・

そもそもそんな暇もないから・・・

わ・た・し・・・
スポンサーサイト
[2017/07/15 23:59 ] | 学び | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お弁当の詰め方で | ホーム | 頑張りました(^^)v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad