頑張りました(^^)v
7月になってからまったく更新することができなかったブログ
ようやく再開いたします

あまりにも私がブログを更新しないので
病気なんじゃないか?とご心配してくださる方々もたくさん・・・

大丈夫・・・元気です(^^;

7月に入ってからずっとさぼっていた放送大学の勉強をやっておりました
2017071402.jpg
教科書1冊が、だいたい250ページくらいあるんですけど
5月はじめにバタバタ授業をネットで聞いて
適当に課題提出したまま・・・放置状態で・・・

7月25日から3日間試験があるので・・・・

一緒に受講を始めた方からノートをお借りして・・・
2017071403.jpg
私と違って真面目に授業を聞いて
教科書を読んで、ノートまでまとめている✨✨✨

このノートと教科書を見ながら2週間

写真は、上下反対になっておりますが・・・
2017071404.jpg
こんな感じで・・・(笑)
朝から晩まで必死に頑張って・・・
ワードで要点をまとめていた私
   ↑
早くからやっていれば・・・こんな苦労はしないんですけどね(^^;

2017071401.jpg
今日、ようやく3冊勉強し終えました

実家からマッサージチェアーをもらっていなかったら
きっと腱鞘炎で大変なことになっていたはず(--;

たぶん・・・こんなに真剣に高校生の時に勉強していたら
きっと私は医者か弁護士にでもなれたかも?!って思うくらいに

必死に勉強しました

でもね・・・きっと・・・勉強嫌いの私・・・

一緒に頑張ってくれる人がいなかったら・・・

絶対に

早くも始めたばかりで断念していたと思います(--;

内心・・・試験まで1か月切った段階で
250ページもあるほとんど手付かずjの教科書を眼の前にしたら

やっぱりもうやめてしまおうかな???

って思ってしまうもの・・・

一緒にがんばってくれる人・・・・
自分が必死に頑張ってまとめたノートを惜しげもなく貸してくれる人が
いてくれるんだもん✨✨✨

ここでがんばんなきゃ
いつがんばるの?


2週間・・・今までにないくらいがんばりました   

なんでもギリギリしかやらない私がこんな試験の2週間前までに
すべてを終えるなんて・・・あり得ないこと✨✨✨

そんなこんなで必死に頑張っていたのでブログも更新する余裕がなく
大変失礼いたしました

ただ・・・基本、私は主婦なので
勉強だけしているわけにもいかないので
毎日のお弁当作りと食事造りは、ブログは更新できなくてもやらなきゃならないこと

本当にこの2週間寝不足でしたが
毎朝、弁当も作って・・・
今朝も・・・
2017071405.jpg
お弁当と朝ご飯用に朝から海苔巻き6本巻きました

必死で頑張ってる母を息子たちはちゃんと見て学んでくれるだろうか?(笑)


[2017/07/14 22:44 ] | 学び | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そんな暇ないから・・・ | ホーム | 落ち着く空間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad