元気です(^^)
こんなにブログを更新しなかったのは初めて・・・

私の叔母も心配して、母に
『由美ちゃんは、病気なん?ブログ更新しないけど・・・

と心配していたと言われたが・・・

友達からも
『すまちゃん、元気?勉強が大変なん?』

と・・・心配の連絡が多数あり・・・

しまいには・・・隆ちゃんまで
『先生、ブログ更新しないけど・・・病気なん?』
って・・・聞かれたらしく

『先生・・・ブログ更新してください!』
と・・・隆ちゃんから言われました(--;

すみません。
ま・・・疲れてはおりますが・・・元気です(^^)

書きたいこともいっぱいあったのですが
とにかく眠くて・・・寝ておりました(^^;

昨日、一昨日と泊まりで片づけの現場作業で

午後9時に仕事を終えて
さぁ~家に帰るぞぉ~
って高速にのってすぐに
工事中で高速を下ろされて・・・一般道を帰ることになり

帰宅したのは・・・午後11時(--;

それからお風呂に入って、お疲れビール

そのまま寝るつもりだったのですが
お弁当の仕込みをして・・・寝たのは午前2時

なんとか起きて作ったお弁当・・・
2017061401.jpg

明日から『病気?』と心配かけないように
ボチボチブログの更新を始めます(^^;
[2017/06/14 22:35 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きな幸せを手に入れる方法 | ホーム | 元気をわけてもらう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad