なりたい自分になるのではなく
昨日はバタバタで書きたいこといっぱいなんだけど
ブログ更新することもできなかった(--;

というのも・・・今、鹿児島です(^^;
2週間前にやった片づけの現場の続きです

一昨日、熊本神社巡りを終えてから八代へ
八代で昨日最終目的のお守りをゲット
20170516.jpg
一日かかってやっともらえた・・・などなどの話が満載のこのお守りも
難なくゲットできた話はまた後日書くとして・・・

一昨日の話

阿蘇のホテルを出て、私のヴェルファイアがやっと通れるような林道を通って

2017051602.jpg
大好きな弊立神宮へ✨✨✨

2017051603.jpg

2017051604.jpg
お水も頂いて・・・

天岩戸神社へ行き、東本宮にお参り

天岩戸神社って、みんな西本宮にしかお参りしないんだけど
実は川の反対側にある東本宮の方がすごくて・・・
ぜひ・・・行かれる時には「東」の方に行かれてくださいませ!

時間があったので天安河原へ
2017051605.jpg
この仕事を始めた頃に行った場所

2017051608.jpg

2017051609.jpg

2017051606.jpg

2017051607.jpg

あれからたぶん7年くらい経つと思うんだけど・・・

あの頃、頑張っていた資格取得講師をやめて・・・

自分が今のようになっているとは思っていなかった

こんな風になったらいいなぁ~✨
こんな風になりたい✨
いろいろ思っていたことはあったけど

ここに再びやってきてわかったことは

なりたい自分になるのではなく

物事すべてなるようになる✨✨✨

ちゃんと何でも自分にできることをやっていれば
なりたいと思わなくても
自分に必要なものがやってきて
なるようになってくるもんなんだってこと・・・

今、いろいろ苦しかったり
悩んでいたりしている人も
今、自分ができることをとりあえずやっていたら
7年後、ちゃんとなるようになっているから

自分がなりたいと思って人生が変わるんじゃなくて
とにかく目の前のことやっていれば
なりたい自分になっているかもしれないし・・・
なりたい自分以上になっていることもある✨✨✨

ただ・・・

今の状況を悲観したり・・・
人と比べて羨んだりしたらダメだけどね

さぁ~これから昨日の片づけの続きをやって
家に帰ろう

土産話がいっぱい~✨✨✨


[2017/05/16 08:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<元気をわけてもらう | ホーム | おもてなし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad