追い詰められているのに・・・
昨日の主人のお弁当は
20170509.jpg
タケノコの時期なのでチラシ寿司✨

今日は
2017050901.jpg
ステーキにエビフライ・・・めちゃめちゃ豪華✨

って・・・見えるでしょ?

残りモノです



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



昨日は、急ぎの仕事提出や家庭訪問・・・
今日こそは・・・放送大学の勉強しないと

と・・・思いつつ・・・

いつもの追い詰められると、別なことをしてしまうという
私の悪い特性がまた・・・

この前作ったイチゴアイスが美味しいというので
またイチゴを大量に買って

イチゴジャムとイチゴのアイスを大量に作ってしまった

こんなことしている暇はないんだけど・・・
6月はじめには、課題提出しなきゃならないのにぃ~

きっとこのブログを見たら、一緒に放送大学に挑戦してくれているKさんは

また~須摩さん~大丈夫なの~?

って・・・叫ぶと思いますが・・・

私は、本当に時間がない    

って・・・ギリギリまで追い詰められないと
やる気にならないこの思考タイプを変えたい

と思っても・・・こればかりはやっぱりずっと自分が使っていた思考だけあって
変えることができない

追い詰めれれているのに・・・

なんで・・・イチゴジャムやイチゴのアイスを大量に作りたくなるんだろう?

明日こそは・・・勉強するぞぉ~

こういう時って・・・片づけようと思っても片づけができない人の気持ちがよくわかる
[2017/05/09 23:02 ] | 効き脳 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人が賢くなる仕組み | ホーム | 10年後・・・なりたい自分になるために>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad