10年後・・・なりたい自分になるために
昨日も早起きして・・・
20170507.jpg

家族には、ホッとドックを作り
2017050701.jpg

今日も早起きして・・・
2017050703.jpg
お弁当作って

ピクニック♪・・・ならいいんだけど・・・

4月から始めた放送大学の英語の面接授業
2017050702.jpg

2日間も・・・(--;

しかも・・・英語の授業を2回しか視聴していない状態で

授業は、もちろん・・・チンプンカンプン  

今年は
仕事と帰省した兄弟への料理作りと勉強

遊びとは無縁のゴールデンウィークになってしまった(--;






今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




ただでさえ仕事も忙しいのに
放送大学で心理学を学ぶようにしたのか?

すべて10年後の自分のビジョンを考えてのこと

10年後なりたい自分になるために必要だから
たぶんこのまま何もせずに仕事だけしていたら
きっといつか仕事も絶えてしまうかもしれない・・・

今の仕事を継続しつつ
もっとさらにたくさんのお客様に喜んでもらうためには?

と・・・考えた時に今、無理をしてでも学ばなきゃいけない

10年後なりたい自分になるために

って・・・立派なことを書いてますが
全く勉強は進んでませんから(^^;

今週、頑張って・・・課題提出できるように勉強しなきゃ

そのためにゴールデンウィークも遊ばずに
仕事もしたんだし
[2017/05/07 22:41 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<追い詰められているのに・・・ | ホーム | 手作りイチゴアイス♪ レシピ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad