地道に頑張れば・・・
一緒のホテルに泊まっていた友達と
昨日の朝、一緒に食事をしながら

『仕事って地道に頑張っていたら

 ちゃんと誰かが見ててくれて

 その先に続いて行くんだよねぇ~✨✨✨』

って、友達と話し・・・

『これからもお互いに地道に頑張ろう!』
って・・・友達と別れて

新宿から30分ほど
神奈川県川崎市にある多摩トーヨー住器㈱
2017042801.jpg

これから会社を引っ張っていってくれる次世代社員の方々へ
効き脳セミナーを開催させて頂きました。

お昼には
人をもてなすことが大好きな優しい社長から
20170428.jpg
特上寿司をごちそうになり✨✨✨

また9月に社員教育を頼むと言ってもらい(やったぁ~✨✨✨)

その時には私が大好きなウニの美味しいお店に

『今度は、夜、飲み会で連れていきますよぉ~

どこまでいい人なんだろう?っていうくらいに優しい社長さんです(^^)

昨日の朝・・・

友達が言っていたことば

『地道にがんばっていたら・・・』

リーダーシップ研修を九州で開催しだして・・・5年・・・

何度も何度もセミナー資料を改良して・・・
いろいろなセミナーも受講して・・・
地道に頑張ってきて・・・
ようやくリクシルの代理店さまからも社員教育を頼まれるようになってきた

もっともっと喜んでもらい
もっともっとお役に立つことができるように
これからも地道に頑張っていこう


[2017/04/28 08:11 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんか好きなんだよね | ホーム | 出逢い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad