出逢い
昨日は、LIXILさまでのリーダーシップ研修

2月から
第1回目 効き脳診断で『自分を知る』

第2回目 仕事をする上でのミッションビジョン『ビジョンを明確にする』

第3回目 コミュニケーション脳力UP 『コミュニケーション』

3か月に渡って、お付き合いいただいた方々との最後のセミナー

せっかく仲良くなったのに・・・

ちょっと残念な・・・さみしいような・・・

終了後のアンケートにも

『もう須摩先生に会えなくなるのがさみしいです』

と書いてくれてる人もいてくれて・・・

みなさんが帰る時には

『またどこかで逢いましょう!

 早く出世して私を社員研修で呼んでね~


と・・・(笑)

みんな学んだことを活かして出世してほしい✨✨✨

縁あって・・・このセミナーで出逢った方々・・・
この世で出逢う方々すべて自分に必要だから出逢えている
セミナーで私が教えているのではなく

一緒にセミナーを通して成長させてもらっている✨✨✨

私もまた出逢う時まで・・・もっと成長できるように頑張ろう!


今日も一日・・・セミナーです
新たな出逢いが生まれます・・・
[2017/04/27 08:03 ] | 講座報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地道に頑張れば・・・ | ホーム | 学べば誰でもできます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad