信じて待ちます
今日の主人のお弁当は
2017042003.jpg

ちなみに昨日は
2017042002.jpg

一昨日は
2017042001.jpg

月曜日は・・・
20170420.jpg

風邪をひいて具合は悪かったのですが
弁当だけは作らないと・・・
韓国にも遊びに行かせてもらったのに
風邪ひいて弁当作れない・・・

では、次から遊びに行かせてもらえなくなるので
具合が悪くても必死で作る私でした



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




去年、アメリカの自然農法をやっているお宅に3か月お世話になった長男

9月末に帰国して、11月から勤めだしたガソリンスタンドで
それはそれは真面目に働いておりました(^^;

学校の勉強は、あんなに不真面目だったのにね
こんなにまじめに勉強してくれていれば・・・・

と・・・思うほどに・・・

真面目に働いたおかげでまだ半年もたっていないのに
時給を30円も上げてもらうことができたらしい✨✨✨

何度もいいますが・・・
これだけ真面目に勉強していたら欠点なんてなかったはず

でも・・・真面目に働くけれど
何を自分がしたいのか?まったくわからないまま
ただ働いて、たまの休みに友達と会って、カラオケに行ったり

そんな息子にイラつくこともありましたが
主人も私もとにかく我慢・・・我慢・・・

きっといつか・・・信じて待つしかできない私たち

ずっと自分が何がしたいのかわからないままだった長男ですが・・・

最近、やりたいことをみつけました

きっかけは・・・

私が息子の思考タイプを知った上で言った一言

その一言についてはまた明日、ブログに詳細を書きますが
とりあえず、その一言がきっかけになり

9月から語学留学することになりそうです

同じ年の同級生が就職や進学する中
何も決めさせずにアルバイト生活をさせるのは
息子もだけど親としても勇気がいることです(^^;

でも・・・私も主人も息子を信じて待ちました。

今、ようやく語学留学したいと言い出しただけで
まだ何も決まっていません。

また・・・・信じて待ちます✨✨✨

いつか息子なら自分が好きなことを見つけて頑張れるはずだと・・・

まだずっと先だと思うけど・・・
いつか息子ならきっと・・・

親は信じて待つことしかできないから・・・

スポンサーサイト
[2017/04/20 22:18 ] | 効き脳 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手作りメンマレシピ | ホーム | 風邪をひいた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad