風邪をひいた
風邪をひいてしまいました(--;

ずっと具合が悪くてブログも更新できませんでした・・・

水曜日に韓国から帰国して・・・
土曜日に主人がお世話になった方々への
お礼のお食事会

朝、6時から起きて・・・
20170419.jpg

2017041901.jpg

2017041902.jpg

2017041903.jpg

2017041904.jpg

2017041905.jpg

2017041906.jpg

2017041907.jpg

この他にもハマグリのお吸い物や揚げナスも作りました

お呼びした方々にも喜んでもらえて
後片付けをして寝たのは、午前2時前・・・

次の日は、地区の敬老会のお手伝いで朝から公民館へ

って・・・韓国旅行疲れもそのままに週末も頑張ったら
風邪を悪化させてしまいました

この仕事を始めたころには
少々無理しても大丈夫だったのだけれど
やっぱり年をとってきて無理がきかなくなったんですね(^^;

来週の東京出張までには、風邪を完治しないと!

と・・・思いながら・・・鼻水ズルズルで仕事している私(--;



※ 自宅セミナーを5月と6月に開催することにしました!
HPだけに掲載していたら・・・申込みしてくださった方がいたので・・・(ありがとう✨✨✨)


とりあえず詳細はこちらを見てくださいませ。
    ↓
家事スマセミナー 
残り2名です


[2017/04/19 22:37 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<信じて待ちます | ホーム | 報恩謝徳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad