え?! 驚きいっぱいの隠れ家フレンチ
昨日、夕方、東京に戻ってきました。

今日、LIXILさまでのリーダーシップ研修を終えて
やっと自宅に帰宅することができます!

昨夜、東京に戻ってからいつもの東京のお客様と銀座へ

予約してくれていたのは、銀座 隠れ家フレンチ

まず出てきたのは、玉ねぎのアイスクリーム
2017032801.jpg
え?!って思うでしょ? おいしいんです✨

次は、トリュフのシフォンケーキ・・・
2017032802.jpg
え?!って思うでしょ? おいしいんです✨

そして・・・ニンジンのムース・・・添えられているりんごにはウニが乗っております
20170328.jpg
え?!って思うでしょ? おいしいんです✨

メバルのごぼう包み揚げ・・・
2017032804.jpg
パリパリのごぼうとメバルのコンビネーションが最高でした✨

これはうさぎのお肉をキャベツで包んでました・・・
2017032805.jpg
え?!うさぎ・・・って思うでしょ? おいしいかったです✨

最後のデザートはバナナのアイスに生チョコ✨✨✨
2017032806.jpg

お料理が出てくるたびに『え?!』って驚きと
出来上がりの美しさ✨
シェフは、宮川大輔花子の大輔さんみたいなんですけど・・・(^^;

とっても繊細で手間のかかったお料理に大感動でした(^^)

でも・・・

え?!は、料理だけでなく

2品目を食べていると私の隣に座っている
かわいい若い女性が

『あの・・・大分県の方ですか?』

私の言葉を聞いて声をかけてくれたんだけど

『あなたも大分?どこ?』って聞いたら

『私は田舎の方で・・・中津なんです

え?!私、隣の宇佐でぇ~

東京の銀座で2組しか入れないフレンチのお店の隣に
同郷の方が座っているなんて・・・

東京に就職で上京した22歳の若いかわいい女の子
ここであったのもご縁✨✨✨

Facebookで友達になりました

信じられない偶然の出会いと美味しい料理に
昨夜も楽しい夜を過ごすことができたおかげで
今日もがんばれそう💛
[2017/03/28 08:29 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<死ぬときに後悔することはないか? | ホーム | 朝ご飯を食べたくてきた函館で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad