函館に来た理由
昨日、午前中片づけの仕事をしてから
羽田に向かい・・・ちょっと函館へ

去年の3月に札幌で効き脳セミナーを受けてくれた方が
今年の目標をつくるマンダラチャートセミナーを受けたい!
って言ってくれたので

東京に行く次いでに・・・

『じゃ・・・函館で待ち合わせね

なぜ函館かというと・・・

日本一美味しい朝ご飯のホテル
    ↓ 
このランキングでは
朝食のおいしいホテルランキング

2位のラビスタ函館ベイの朝ご飯を食べたかったから
20170326.jpg

午前7時から朝ご飯を食べるために長蛇の列に並んで
赤レンガ倉庫と函館山を望みながら・・・
2017032601.jpg

念願の豪華な朝食✨✨✨
2017032602.jpg

いくらや甘えびにマグロ、イカを乗せた豪華海鮮丼✨✨✨
2017032603.jpg

これに、あまおうのわらび餅やゼリーまで食べてしまい
お腹いっぱい・・・

お腹を空かせるために
朝一やロープウエー、五稜郭タワーなどいろいろ観光して

安くて美味しいと聞いた『函太郎』なるクルクル寿司へ
2017032604.jpg

はじめて食べたすじこのにぎり💛 めちゃめちゃおいしかった
2017032605.jpg

おきまりのマグロ←これは当たり前だけど築地の方がうまかった(^^;
2017032606.jpg

貝の三種もり←これは絶品✨✨
2017032607.jpg

紅鮭のたたきもはじめて食べたけど絶品✨✨✨
2017032608.jpg

食べたことのない寿司ネタを堪能して
お客様は札幌へと帰り・・・

私は、ホテルに戻って温泉に入って
ビールを飲んでお昼寝

さすがに今日は、夕飯は食べれないだろうと思っていたけど・・・

やっぱり・・・函館に来て大好きな塩ラーメン食べないなんてないでしょう?
(別に食べなきゃいけないって法律はないんだけど・・・)
2017032609.jpg
これもまたすごくおいしかった(^^)

函館に来た理由は・・・
お客様の思考整理をするためだったんだけど・・・

どうも・・・おいしいモノを食べるためみたいだわ(^^;
[2017/03/26 22:49 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝ご飯を食べたくてきた函館で | ホーム | 思考は現実化する>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad