強運の神様
今日の主人のお弁当は
20170314.jpg

今週は、たまりに溜まった押し迫った仕事をこなす日々

もっと早くから取り掛かっていれば・・・

でも・・・リスクと期限が視野に入らない私の思考特性は
あとで慌てることが、わかっていても・・・・

毎度、ギリギリでバタバタしてしまう

溜まった仕事だけなら、今までならどうにかなったんだけど
最近では、たまった仕事だけでなく
新しい急な仕事の依頼までプラスされていく状態

仕事をもらえるっていうのはありがたいんだけど・・・

いっぱいいっぱいの毎日・・・・

ちょっと仕事のやり方見直さなきゃ・・・・
と・・・思う今日(--;



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



ずっと書きたいと思っていた熱海旅行の話を更新します!

この前の東京出張で1日だけ空き時間があったので
今までならホテルで仕事しよう!ってなるんだけど

熱海くらいなら行けるんじゃない?ってひらめいてしまい
   ↑
こんなことやってるから今、大変なんだけどね(^^;

朝、新幹線に乗って熱海へ
富士山にも一緒に登ったルームスタイリスト理事 後藤史恵さんと待ち合わせして

ちょうどバスがあったのでバスで熱海の町中をみながら
2017031404.jpg

熱海のパワースポット来宮神社へ✨
2017031403.jpg

ここはすごく氣がいいらしく・・・あの江原さんもこの神社の近くに住んでいるらしいです(^^)b
この神社には願いを叶えてくれるというご神木があり
2017031402.jpg
私も願いを叶えながら一周しました♪

すごい神秘的なご神木からパワー✨をもらってから
坂道を降りて町中へ行き

いつも長蛇の列だという初川に行くと・・・オープン前なのか全然並んでない????
2017031401.jpg
名物1000円ランチでなく・・・『ちょっとぜいたくランチ』1640円で
サラダと茶碗蒸しとお椀のついたちょっとだけ贅沢なランチを頂き

食べている間にうわさどおりすぐに満席になり待っている人まで・・・
待たずに食べれたのは、来宮神社のおかげ???

お腹もいっぱいになったので、今度は坂道を登って駅へ
途中、商店街でお土産の紐のを買ったりして・・・・駅に到着してから

今度は、タクシーで強運の神様である伊豆山神社に向かうのですが

まずは、伊豆山神社の起点である『走り湯』へ
2017031405.jpg
写真の洞窟の中に入っていくと、温泉が噴き出ているところを見ることができるんです!

そのまま走り湯から階段をひたすら登れば伊豆山神社へ行けるのですが
タクシーでショートカットして伊豆山神社から本宮まで登山して登るつもりで
とりあえずタクシーでホテルに行って、荷物をおいてから伊豆山神社に行こうとしたら・・・

優しいタクシーの運転手さんが・・・

『伊豆山神社から山登りしなくても本宮にはタクシーで行けるけど?』

え?!

登山する気満々だったんだけど・・・

でも・・・タクシーで行けるならそれの方が楽でいいか?!(^^;

ということでタクシーで本宮の裏に連れて行ってもらい
登山もせずして本宮にお参り
2017031409.jpg

楽をしたけどここからひたすら山を下る・・・

ちょっと下ると、縁結びの神様 結明神さま✨
2017031410.jpg
いい仕事のご縁をもらえますように・・・

伊豆山神社までの下山途中には
2017031408.jpg
龍のような大木もあり・・・

30分ほど下山すると・・・ようやく伊豆山神社
2017031407.jpg
強運の神様だけあって・・・輝きも違う✨✨✨

本当は・・・
2017031406.jpg
この有名な階段を登らないといけなかったのですが・・・
とりあえず記念撮影だけ

強運の神様のおかげで今日もまた1件仕事が増えました✨✨✨

いっぱいいっぱいといわずに
有り難いと感謝しながら頑張ります!




[2017/03/14 23:57 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大義名分 | ホーム | 吉兆?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad