吉兆?!
今日の主人のお弁当は
20170313.jpg

昨日、主人が消防署の後輩の結婚式に行っていたのですが
先輩から
『須摩はいつも美味しそうなお弁当食いよるなぁ~
っち・・・言われただいと・・・・

嬉しそうに主人が教えてくれた(^^)

どうもFacebookをその先輩はしているらしく
毎日、私の主人のお弁当の投稿を見ているらしく

『今日の須摩の弁当もうまそうやのぉ~
って・・・思いながら見ているらしい(笑)

私のことを褒められるとやはり気分がいいらしく
お弁当のことを職場の人に褒めてもらったりすると
嬉しそうに報告してくれます♪

ま・・・私・・・弁当以外、ほめられることはありませんけどね(笑)



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




今朝、ものすごい稲妻の雷が私の車に落ちた夢を見て
びっくりして・・・目が覚めた

しかも、我が家ではなく、実家にいて実家の庭においていた車に落ちた夢で
そのすごい大きな稲妻を目にした夢だったので

なんとなく気になって、まだ5時半だったんだけど起きて
夢占いを検索してみた

検索結果はこちら⇒雷がおちた夢占い

雷が落ちた夢って
変化をあらわす夢であり、良い意味を持つ夢
悪い意味を持つ夢の両方の意味を持つ混合夢らしい

私の夢には、
『実家』 『庭』 『私の車』 『大きな稲妻』 『火』
などたくさんのキーワードがあるため

庭に注目すると身近な人の死や病気などの暗示になるのですが

大きな稲妻を見たことに注目すると

雷の時に稲妻を見ている場合の夢占いは、

思ってもいなかったチャンスに恵まれることを暗示しています。

そして、そのチャンスは稲妻を見るがごとく、

非常にまれなチャンスですので、

人生で2度めぐってくることはないかも知れません。

そのため、この夢を見た時は、

シッカリとそのチャンスを見極めて手にすることが重要です。



と・・・悪い夢でなく吉兆の夢になる

プラス思考の私は、悪いことでなく
吉兆の夢だと思って・・・

思ってもいなかったチャンスのために✨✨✨

今日は資料作成にがんばった

しかし・・・場所が実家だったことが気になって
両親に会いに行って
『体に気を付けるように!』と注意もしてきた(笑)

この夢が当たるのか?
当たらないのか?わからないけど・・・

信じる者は救われる✨✨✨

私は何でもいいことは素直に信じる!

いろいろな占い師や霊感のつよい方から私がいつも言われること

『須摩さんのいいところは素直なところ✨』

いくらいいアドバイスをしても
『でも』 『だって』 『もし』

この3つの言葉を言わずになんでも
素直に受け入れて信じるから私は運がいい!って・・・

信じる者は救われる

働いたらお給料がもらえるように
信じたら信じた結果がもらえるはず✨✨✨

私は不幸だと言っている人には不幸しかやってこない!
スポンサーサイト
[2017/03/13 23:36 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<強運の神様 | ホーム | 合格>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad