合格
ずいぶん久しぶりの更新です(^^;

月曜日に東京から9日ぶりに自宅に戻ってきたのですが
疲れ果てて・・・

とりあえず急ぎの仕事と家族の食事や弁当だけを作る日々

帰宅した月曜日、買い物に行く気力もなくて
冷蔵庫や冷凍庫にあるもので作った晩御飯の
何でもない残り物の豚バラチャーハンを食べながら・・・次男が一言
20170312.jpg


『おいしい

しみじみと言ってくれたことがうれしかった💛

ちゃんと作り置きのおかずを作っていっているんだけど
チン!して食べるのと・・・
作りたてを食べるのとは違うんだよね(^^;

私が戻ってきて何でもないごはんでも作りたてを食べるだけで
感動してくれる次男を抱きしめたくなりましたが・・

反抗期なので怒られるのでやめました(--;

とりあえず体はくたびれ果ててましたけど
食事で不自由をかけていた家族に食事だけは作らないと!

火曜日のお弁当は
2017031201.jpg
冷蔵庫の中に残っていた残り物弁当

水曜日は
2017031202.jpg
買い物に行ったので肉巻き弁当

木曜日は
2017031203.jpg
主人の大好物のかき揚げ丼

金曜日は
2017031204.jpg
ステーキチャーハン

毎日作っていると、当たり前の家族の食事も
久しぶりに作ると楽しいし・・・

家族もただ作るだけで喜んでくれる✨✨✨

自由人の私の必要性って・・・ご飯を作ることくらいだから
いる時だけは、どんなに疲れていても仕事ができなくても
ご飯だけは作るようにしている

って・・・自慢してみましたが・・・

ごはん作らなかったらきっと離婚されますからね(^^;



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




先週の4、5日で2年間悩んで
仕事でくたびれ果てた中・・・受講したアンガーマネジメントファシリテーター資格

見事合格しておりました

またいろいろ皆様にお伝えすることができると思います!

まずはどんな風に伝えることができるのか?

明日から試行錯誤して考えていきたいと思います(^^)

とりあえず合格✨✨✨

よかった・・・一人だけ不合格にならなくて(^^;




スポンサーサイト
[2017/03/12 22:47 ] | 学び | コメント(0) | トラックバック(0)
<<吉兆?! | ホーム | 怒りの正体>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad