帰りたい・・・
やっとあと3日で自宅に帰れる~

やっぱり9日間は長い(--;

私も大変だけど・・・自宅で留守番してくれている家族は
たぶんもっともっと大変だと思う

毎日、電話では話していますけど・・・
早く帰宅してご飯を作ってあげたいです(^^;

昨日もセミナーを終えると・・・
美味しいイタリアンをごちそうしてもらったのですが・・・
もう疲れ切っていて・・・写真を撮る気力ものこってませんでした(^^;

美味しいんだけど・・・ずっと外食が続くと
やっぱり自分が作ったものでも家ご飯が食べたくなる

今日から2日間、ようやく今回の東京長期滞在の理由

2年前からずっと気になっていたセミナーを受講してきます!

たぶんこのセミナーを受講したら
もっともっとお客様に喜んでもらえるセミナーや仕事ができる✨✨✨

はず???

9日間も家族に不自由をかけてまで受けたかったセミナー
しっかり学んでこないと

栄養ドリンクを飲んだし
今日も一日がんばろう

本当はホテルの部屋で寝ていたいほど疲れておりますが・・・(笑)

[2017/03/04 08:30 ] | 学び | コメント(0) | トラックバック(0)
<<怒りの正体 | ホーム | まだまだ・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad