人の評価に惑わされない
昨日は、LIXIL東京ショールームで一日、リーダーシップ研修

今まで開催した中で一番くいつきがいい方々のおかげで
昨日も一日、目の前の人のために自分のできることを精一杯させてもらいました!

セミナーを終えてホテルの部屋でビールを飲みながら
みさせていただくアンケートのほとんどが『大変よかった』ばかり✨✨✨
20170228.jpg

昔、整理収納アドバイザー2級認定講座の講師をしていた時
この事後アンケートをどれだけ気にしたことか・・・

いい評価をもらいたい✨✨✨

いい評価をもらえるようにしゃべらなきゃ

まるで事後アンケートのためにしゃべっている状態のころがありました

いつのころからか・・・忘れたけど

人の評価って・・・やっぱり効き脳でも違うし
いいという人もいれば悪いという人もいて当然!

すべての人に好かれないのと一緒で悪いという人もいる✨✨✨

悪いという評価をくれる人ほどそこに改善のヒントがあったりするし
落ち込むこともありますけどね

すべて今の私に必要な言葉✨✨✨

ありがたくいただけば、いつまでも落ち込むことも
引きずることもない!

『惑わらされる』ではなく『受け入れる』

悪い評価をくれる人は、私の成長を助けてくれる神様✨✨✨

って思えるようになってからかな????

人の評価に惑わされなくなったのは・・・

人生に無駄な物事は何もない
人の評価を無視してはいけないけど・・・
惑わされてもいけない

今日は、東京でのオフ日✨✨✨
ちょっとした小旅行に行ってきます(^^)




スポンサーサイト
[2017/02/28 07:08 ] | 効き脳 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだまだ・・ | ホーム | 慢心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad