自分の価値続き
今日も長男のお弁当だけ
20170224.jpg

昨夜、夕飯を作っていたらなんでもない動作なんだけど・・・
肩の筋を傷めたらしく

息をするのも痛くなって・・・
昨夜は、寝がえりすらうてず、あまり眠れずに
『いたたたた・・・

と・・・叫びながら、朝ご飯とお弁当用に海苔巻きを7本も作ったんだけど・・・

『おかん・・・大丈夫?』と、心配する言葉をかけてくれるものの
『作らなくていいよ!』とは、二人とも言ってはくれなかった(--;

やっぱり・・・母よりも食べ物が大事みたいです(--;


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




息子たちにとって大好物の海苔巻きを作ってくれる私は
とっても価値のある人間だと思う(^^)

アインシュタインの言葉に

成功者になろうとするのではなく

むしろ価値のある人間になろうとしなさい。


とある!

価値のある人間とは、家族、友人、同僚、お客様のために
役に立つ人間だと私は思っています。

誰かのために役立つ価値とは、強みを活かした生き方ができる人です。
強みを活かせば人に喜んでもらえ、
役にたつことができるだけでなく、
『○○さんでなければ』という価値を作ることができるのです。


でもね・・・

自分の強みがわからない???

自分の価値ってなんだろう???


っていう人のために私は
自分の価値に気づく効き脳診断をさせてもらっています(^^)

その診断で出逢った方に
今日は、その方の価値ある技術を使って
息をするのも苦しかった肩の痛みをとってもらえた✨✨✨

本当にすごい技術を持っているのに
それに気づいていなかったこのまだ価値の原石のままの方を
これからのお付き合いの中でどれだけ変化させることができるのか?

すごい楽しみです♪

私とご縁があった方の変化をお手伝いしながら
それを楽しむのが私の強みで価値でもある(^^)v

それにしても・・・

あれだけの痛みがこんなにらくになるなんて・・・
すごい原石をみつけてしまった(^^)v


[2017/02/24 23:09 ] | 効き脳 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かみ合わない夫婦の会話 | ホーム | 自分の価値>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad