自分の価値
今日も長男のお弁当のみ
20170223.jpg

もちろん・・・今日も超~簡単弁当



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





私が出逢うお客様のほとんどが
自分の価値に気づいていない人ばかり・・・

価値って・・・すごいことができるとか
めちゃめちゃ稼ぐことができるとか
誰かよりも優れているとか

そういうことではないって私は思う

価値って・・・

家族のためにお弁当を作っただけでも
そこに自分が存在する価値があると私は思う!

誰かのために何かできる自分がいる✨✨✨

「役に立つ自分」や「できる自分」に気づくこと!

これが自分の価値に気づくこと

私が出逢う人のほとんどが
『私は須摩さんと違って何もできないから・・・

っていうんだけど・・・

私よりもずっと・・・

ちゃんと仕事しているし✨
家族のために食事も作っているし✨
家族のことを考えているし✨

私・・・すごくできるように言われるけど

家にいる時にやるべきことをやっているだけで
あとは好きなことしかしていない自由人

だけど・・・

私に出逢った方々やお客様に
自分が『できること』を精一杯させてもらうことで・・・

『須摩さんに出逢えてよかった💛』

『すまちゃんに電話してよかった💛』

って言葉をもらえると私は否定せずに
『ありがとう!』って、その言葉を受け取るようにしている(^^)

そこで『そんなことないです』とか『いえいえ
って・・・否定することは

自分の価値を否定していることになる!

存在価値のない人がこの世に存在することはない!

すべての人が何か意味があってこの世に存在しています!

自分の価値を否定するのではなく
何か一つでも小さいことにでも
誰かの役に立てた自分を見つけることで

そこに自分の価値をみつけて
もっと自分に自信をもってほしい✨✨✨

日常で自分の価値に気づけない人のために
私は診断や片づけを通じて
お客さまがご自身の価値に気づく
お手伝いをしているつもり・・・

自分の価値に気づかずにマイナス思考で過ごすのと
自分の価値に気づいてプラス思考で人生を過ごすのでは
同じ人生でも違ってくる✨✨✨

この10年、いろいろ私が学んで気づいたこと!

それをこれからもっと伝えるようになりたい(^^)



スポンサーサイト
[2017/02/23 23:06 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自分の価値続き | ホーム | インフルにならない秘訣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad