美味しいだけでなく笑いがある
今日も朝から仕事に行って・・・

夕方仕事を終えてから・・・
11月にも行った鳥 みょうが屋へ・・・

どうしてももう一度食べたかった砂ズリのごま油合え✨
2017020703.jpg

それぞれ味付けが違う刺身✨✨
2017020701.jpg

この山盛りのキャベツも絶品ドレッシングで頂くとあっという間に完食♪
2017020702.jpg
いっぱい今日もおいしいものを食べて・・・大満足(^^)

そして・・・今日は・・・

2月が誕生日の隆ちゃんの誕生日祝いもした(^^)v

20170207.jpg

隆ちゃんには内緒でケーキを準備してもらっていたので
大喜びしてくれたんだけど・・・

誰も隆ちゃんの誕生日が2月何日なのか?
知らないというオチつきの誕生日会でした(笑)

美味しいだけでなく、笑いがある誕生日会

もう体はくたびれ果てているんだけど・・・
笑うと元気になれる♪

笑いって大切だよね(^^)

これで明日も頑張れます!

[2017/02/07 22:58 ] | myフレンド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人生の優先順位 | ホーム | 親の家の片づけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |