人間・・・どん底までいくと・・・
今朝、起きると・・・・

鼻水ズルズル・・・
くしゃみばかりする

あら・・・・風邪ひいた?

って・・・思いながら『ボクらの時代』を見ていたら・・・

カンニング竹山さんとヒロミさん、ベッキー・・・

去年からなんかと話題のベッキー?!って
興味津々で見ていたら

カンニング竹山さんの話が興味深かったので
ご紹介したいと思います(^^)

28歳ぐらいの時・・・

借金400万円以上、

事務所からクビ宣告まで受け

同棲していた彼女(現在の妻)からも

『ちょっと距離をおきたい』と言われ・・・




どうしてそこから今のようになったのか?

目には見えない運気ってあるんですよ!

人間・・・どん底までいくと・・・・

目には見えない運気みたいなものがやってきて

一気に運気が変わる瞬間がある✨


というようなことをしゃべっていて・・・

よくホームレスまでなった人が社長になったり・・・
宝くじが当たって一発逆転

神様っていてさぁ~

どこまで、あなたは耐えられますか?

って・・・どん底まで落としてみて

人生はずっと順調で平坦ってことはない!

かならず山あり谷ありなんだけど
その谷の時にイジケル人と
そこでまだまだ大丈夫

って・・・思えるかどうか?で違ってくるんじゃないだろうか?

どんなに幸せそうに見える人でも
やっぱり山あり谷あり・・・

ずっと順調に仕事しているように
私も見られていますけど・・・

整理収納アドバイザー2級認定講師を突然やめた時・・・
これからどうやって収入をえるんだろう???

って、自分からやめておいて先が見えずに不安になったけど

そのころにLIXILさまの九州支社長だった 
現:首都圏営業本部長に出逢い✨

『リーダーシップ研修をつくれ!』と言われ

『私にできるんだろうか?』って・・・不安に思いながらも
もう4年以上、作り変えては開催させてもらえている

もうできない

無j理だぁ~


って何度も逃げ出したくなったけど・・・

『私に必要だからやってくる仕事

やって無理だったら『ごめんなさい』って言えばいい

そうやって頑張ってきた

昨日、12月に開催した加盟店の社長様方への研修の2回目
2017020506.jpg

社長さまに私が何を話すのか?

って思いながらも必死に何か月も悩んで苦しんで作ったセミナー

とってもよかった✨✨✨

と言ってもらえて・・・次の仕事へとつながった

まだまだ私はどん底まではいっていないけど
次にまた何か困難に出逢ったときに

大きな波がやってくるチャンスだ

今までもそう思ってやってきていたけど・・・
今日のボクらの時代を見ていて
改めて実感

今、つらい人・・・どん底だと思っている人・・・

落ち込まないでまわりをよく見てほしい・・・
きっと運気が変わるチャンスがどこかにあるはず

下を向いていたらそのチャンスに気づけない!
悩んでばかりいたらせっかくのチャンスも逃す!

きっと私は大丈夫✨✨✨

まずは自分の未来を『信用』でなく『信頼』してみよう

『信用』と『信頼』のちがいはこちら
スポンサーサイト
[2017/02/05 22:48 ] | 学び | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親の家の片づけ | ホーム | ごちそう食べて悪鬼を払い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad