たまには孝行しましょう♪
またちょっと更新できませんでした

というのも事情があって電話を解除したら
インターネットは、そのまま使えますよね?
って・・・確認して

『大丈夫です
って言われて安心して解約したにもかかわらず
ネットは使えなくなってしまった(--;

光やフレッツを使っている人で
固定電話は必要ないと解約して
ネットが使えなくなる人って多いみたいなので
解約する時には気を付けてくださいね

とりあえず更新しなかった間の主人のお弁当は

4日は
20170108.jpg
エビフライ丼

5日は
2017010801.jpg
ブリの照り焼き弁当

6日は
2017010802.jpg
手作りえびでんぷんのせチラシ寿司

豪華そうに見えますが・・・
全部、お正月の残り弁当でした(^^;


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



今日は、ご縁があって頼まれた宮崎県の片づけの現場確認のために
宮崎県へ

ホテルに到着するとちょうど夕焼けがきれいで
2017010806.jpg

2017010807.jpg
宮崎の夕焼けって・・・本当にきれい✨

いつも私ばかり出かけておいしいモノを食べているので
主人を運転手がてら誘って
美味しいモノをごちそうしました💛

本当は私が大好きな鳥刺しを食べたかったのですが
鶏きらいの主人に合わせて予約した居酒屋へ

2017010805.jpg
ピチピチの新鮮おさしみ・・・これで1000円でした♪

2017010804.jpg
まぐろのレア焼き💛

2018010804.jpg
熟成ヒレ肉のガーリックステーキ♪

2017010803.jpg
宮崎牛のあぶり肉の雲丹のせ✨
  ↑
これは私が食べたかったんだけど・・・(^^;

主人が食べたことがないアヒージョや湯葉巻きチーズ揚げなど
いろいろ食べてもらったら

『よく食ったぁ~

と・・・大満足しておりました(^^)v

たまにはね・・・主人孝行もしましょう♪

いつもわたしばかりが出かけているので・・・
これからも私が出かけるためにも・・・(笑)

それにしても宮崎・・・

16度もある

夜、飲みに行くのにホテルから歩いても
まったく寒くな~い!
いいところやわ(^^)♪



====セミナー案内=====

迫りに迫って追加募集!

昨年末、開催して好評だった今年の目標を立てる
マンダラチャートセミナー✨✨

私もこの時書いたことがすぐに叶ってしまったんですけど
何でも書いたことが叶ってしまう不思議なセミナー✨✨✨

1月15日(日)午前10時から午後4時

受講料 ¥4000円

午前 宇佐八幡宮へ初詣

昼食(からあげ発祥のお店へご案内)

午後 マンダラチャートセミナー

宇佐神宮にお参りして運気をアップしてから
今年の計画を立てるというセミナーです(^^)

あと3名お申込み可能です。
参加したいという方は
08033744748 (須摩)までご連絡くださいませ。



[2017/01/08 20:57 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生きる力 | ホーム | 太陽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |