すげぇ~偶然?必然?✨
今日は、東京で効き脳セミナーを開催してほしいという依頼を受けて
セミナーを開催したんだけど・・・

なぜか?2名しか受講されなくて

採算は合わないんだけど
何か意味があるんだろうな?って思っていたら・・・

ご参加いただいた方から朝、
『今日はふたご座の満月ですごく意味がある日なんだって!』

へぇ~✨✨

そんなことわからずに開催したんだけど
そんな日に来てくださった2名さまにきっと
いい変化がおきるはず✨✨✨

って思いながらセミナーを終えて

今日もおいしいものをたくさん食べたなぁ~(^^)
って

昼に食べたタラバガニの香草炒めパスタ
2016121403.jpg

とおやつに食べたケーキ💛
20161214.jpg

夜、みんなで食べたもんじゃ焼きを
2016121401.jpg

2016121402.jpg

facebookに投稿して・・・
何気にふたご座の満月が気になって検索すると・・・

このサイト→ふたご座の満月の意味になんだかいろいろ今日の満月の意味を書いていたんだけど・・・

その中に

今回の双子座満月の影響を強く受けるのは、双子座、乙女座、射手座、魚座です。

????まてよ???

私・・・おとめ座

参加者の方々は、射手座と魚座✨✨✨


ちゃんと今回のセミナーが必要な人が集まって2名だったんだ

絶対にこの方々に必要な展開が起きるはず!

今回、2名だったのも意味があってのこと
偶然ではなく・・・今回のセミナーが必要な人が
必然と集まったご縁だったんだぁ~✨✨✨

すげぇ~

やっぱり私は強運だ
運は人に分けないとなくなるから
運を人を分ける日だったんだなぁ~

セミナーを終えて夕食を食べる前
母に電話するとちょうど叔父の病院にいて

『おじちゃんの耳に電話をあてるから

 由美の声を聴かせてあげて!

 由美のパワーをおじちゃんにあげて!』

って・・・

『おじちゃ~ん、由美でぇ~!

 がんばってよぉ~(^^)』っていうと・・・

下がっていた血圧が上がったらしい♪

これからもいろんな人たちに
私が神様から授けてもらった強運を
出逢った方々と分け合いたい💛

人に与えれば与えるほど
いいことは減るのではなく・・・どんどん増えていく

私が今日、いただいたふたご座の満月のパワーは全部
入院中のおじちゃんに分けてあげたい✨

スポンサーサイト
[2016/12/14 22:32 ] | 講座報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今までありがとう | ホーム | 体調管理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad