奇跡
昨日、朝5時に起きて空港へ向かい東京へ

午後から毎度ごひいきいただいているLIXILさま
マドリエ社長研修の講師をさせていただいた・・・

主婦の私に何十人も従業員をかかえている社長様方に
研修をさせるのか???

資料もなかなかできなかったし・・・
いろいろバタバタして準備不足でもあったし・・・
大丈夫なんだろうか?

久しぶりに親友の明美ちゃんに電話して
『大丈夫

って言ってもらった(笑)

めちゃめちゃ緊張して震えながらマイクもっているんだけど
誰もそうは見えなかったらしい(--;
  ↑
私・・・態度でかいみたいです(^^;

ま・・・いつものように私の紹介は

『見かけはスナックのママみたいですけど

 結構、いい話をするので・・・(笑)』

と・・・本部長からしていただいたおかげで
和やかな雰囲気で5時間のセミナーを終えて・・・

一昨日の来年の計画で

『マドリエ社長研修から次の仕事につなげる

って書いたんだけど・・・

早くも仕事の依頼を頂くことができた

よかったぁ~

まだ叔父の意識があるときに

『12日にめちゃ大変なセミナーをせんといけんにぃ~

 おじちゃんにいつも私がパワーあげよんけん!

 その日はおじちゃんが私にパワー送ってな


って言ったら・・・

『うん』と言ってくれていた

きっとちゃんと私にパワー送ってくれていたんだろうなぁ~✨

今回ほど出張に出かけたくないと思ったことはない
でも・・・
きっと目を覚ましてくれる!
って信じて行こう

って思ってやってきた東京

セミナー開催前
母からのメールで一昨日の夜
目を開けたと・・・
叔父が目を開けた写メが送られてきた✨

叔父も頑張ってくれている
私も頑張らなきゃ

今日は片づけの現場・・・・頑張ってきます

主婦の私が社長研修で頑張ったら
新たな仕事をもらえたように・・・
頑張っていれば奇跡はおきるよ!
スポンサーサイト
[2016/12/13 09:37 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体調管理 | ホーム | 誰でもいろいろある>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad