私・・・失敗しないので・・・(笑)
今日の主人のお弁当は
20161202.jpg

魚肉ソーセージ海苔巻きにアクセントとして
梅マヨネーズを塗って巻いてみました(^^)b

食べた主人と子供たちいわく・・・めちゃうまいらしいです(笑)

巻いたときにもきれいだしね

お弁当も作って、お客様とラインをしながら
片づけしていると・・・

国東のおいしいヒラメ屋さんからライン 

「今日の朝日」ってきれいな朝日の写メを見て・・・

ふとまたひらめいた!!!

今日は国東のおいしいヒラメ屋さんに行って仕事しよう



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




11時30分に国東のおいしいヒラメ屋さんに到着してちょっとすると・・・

予約していた以外の5名ものお客様がやってきて・・・

「ごめん手伝って

バイトの人が休みでピンチヒッターとして
お客様に料理を出すことを頼まれたと思いきや・・・

「刺身作ってくれる?」

   

facebookで私の刺身の腕前を知っているから
いきなりヒラメを捌くことを依頼されて・・・

でも・・・できちゃうんですよね(^^;

「すげぇなぁ~ 捌くのも早いわ

 しかも何も教えなくても小鉢まで作ってくれるし


いやいや・・・私・・・魚捌くのが好きだし✨✨

片づけやっているから・・・何やらしても
手際いいから

「今までやとったアルバイトの中で一番やわ

当たり前じゃん

須摩由美やで ・・・(笑)

私・・・失敗しないので・・・

と・・・大門未知子のようには言わないけど・・・(^^;

でも・・・魚捌くのは得意なので(^^)v

私のおかげで助かったらしく
帰りにお礼として生きたヒラメを1匹いただきました♪

おかげで今日も私は
2016120201.jpg
両親と主人孝行ができた

子供たちにこの出来事を話すと・・・

えっ?!

店の人でなく・・・

おかんがヒラメ捌いて刺身にしたの?


そうだよね・・・いきなり遊びに行った人が
ヒラメを刺身するなんか誰も思わないよね???

でも・・・店の人よりも実は・・・うまいんんだよな(笑)



スポンサーサイト
[2016/12/02 22:54 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親のすることをみて子は育つ | ホーム | 何も言わない大切さ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad