いつか片づける
今日は、朝、5時半から起きて
雷雨なんだけど・・・

テニスの初めての試合がある!とはりきっている次男のために
(どうせ中止になるに決まってる!って思いながらも (笑))

中止って連絡は、朝7時しかこないし
それから作っても間に合わないからしぶしぶお弁当を作って

20161119.jpg

ついでに仕事に出かけるので現場で食べる弁当も作って
朝、7時半に家を出て宮崎へ

これで九州で片づけに行ったことないのは・・・
長崎だけになった


長崎県でお困りの方・・・どこへでも行きますよ!
ご依頼お待ちしております(^^)



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




今日の現場は、3年前にお母さまが亡くなって
何度も片づけているんだけど

自分だけでは、判断できなくてそのままになっていた
生前お母さまが使っていたものや
大事な書類の整理

物ならね・・・もう3年も経っているから
どうにか処分することはできるんだけど・・・

書類は、大事なものまで捨ててしまうかもしれない

って不安があるから

でも・・・通帳とかお金とかあるかもしれないし
誰にでも見せられるものではない

ということから書類整理の専門知識もある私に依頼が来たんだけど・・・

今日だけでも

書類や封筒に挟まっていた現金💰

見つけていなかった生きた通帳・・・

ずっと見つけられなかった土地の権利書

今の生活に別に必要ではないけれど
絶対に見つけておかなければならないモノばかり

いつか片づけるつもりで・・・早・・・3年

一人では膨大な書類の中から大切なものを
見つけるのは至難の業

『本当に頼んでよかったわぁ~

見つかった現金で美味しい夕飯をおごってもらった♪
2016111904.jpg
付け出しもめちゃめちゃどれもおいしい💛

2016111902.jpg
ここに来たら絶対に頼むべきなのが・・・この砂ズリのごま油合え✨✨✨

2016111901.jpg
それぞれ味付けが違う鳥刺しがまた絶品

2016111903.jpg
鶏屋なのに石窯焼きの本格的なピザ←これ具だくさんでまた絶品✨

本当に大絶賛なのにお値段もリーズナブル鶏みょうが屋

宮崎に来た時にはお勧めです(^^)

いろいろ今まで見つけられなかったものを見つけたおかげで
お金だけでなくおいしいモノも頂いて・・・さらに感謝される✨

いつか片づけるって思っている方・・・

この際、思い切ってやってみたら?
やると心にいつもつかかっていたものが取れて
気持ちがすっきりしますよ(^^)

できないときには依頼をいただければ
書類はとくに得意中の得意なので



==== 開催予定 セミナー情報 =====

★書いたことが面白いくらい叶ってしまう

夢が叶う!マンダラチャートセミナー

・日時 12月11日(日) 13:00~16:30

・場所 須摩自宅(大分県宇佐市)

・定員 8名

詳細&御申込先⇒来年の目標を作ろう!
  ↑
申込みHPの日付は1月になっていますが12月11日もまだ空きがあります!


★夫や子供・・・まわりの人とのコミュニケーションが楽しくなる♪

 一日で自分がわかる『ジブン取説作成効き脳セミナー』

・日時 12月14日(水) 10:00~16:30

・場所 東京新宿駅徒歩1分

・受講料 16200円⇒11月中申込早割12000円

効き脳活用セミナー←詳細はクリック





[2016/11/20 18:46 ] | 収納代行実例 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<捨てる神あれば拾う神あり | ホーム | 21年ありがとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad