喜んでもらえれば・・・
今日は、土曜授業で午後から部活の次男のお弁当・・・
2016111202.jpg

いつものことながら
昨夜、夕飯を作っていると・・・

『おかん・・・ごめん 明日土曜授業でそのあと部活があるけん
お弁当がいるんやけど・・・

またかい

夜になって言うなよぉ~
と怒った私   

朝、お弁当を作っていると・・・

『さすがオカン✨✨
急にお願いしても美味しそうなお弁当をパパっと作るなぁ✨』


こいつは・・・私の使い方がうまい・・・(^^;



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




次男のお弁当を作ってから
主人の親せきから頼まれていた出汁巻き卵をバタバタと焼いて
20161112.jpg

2016111201.jpg
一度、作ってあげたら息子ちゃんが気に入ったらしく

『また食べたい!』と懇願されて(^^;
  ↑
有り難いことですね

喜んでもらえれば・・・

出汁巻き卵を作ると
昨夜、急きょ頼まれた
カウンセリングを頼まれたお宅に向かい

午後2時半までカウンセリング

最近、子育てや学校に行けない子供のカウンセリングを頼まれるんだけど

私はもともとただの片づけ屋さん
私が役に立つのか?わからないんだけど・・・

私がいくことで喜んでもらえるなら・・・

午後3時からは別なお宅へ・・・カウンセリング

夕方帰宅して、弟と二人で帰省してきた甥っ子に

『お金を作ってぇ~』って

どうもお店屋さんごっこしたいらしくて
ビールを飲みながら、内職のように

くまさんやうさぎさんの偽札を作ってあげると・・・(笑)

『由美姉ちゃん・・・すごぉ~い!!!』


喜んでもらえて・・・(^^;

そして、今からまた電話でのカウンセリング

『須摩さんしか頼る人いなくて・・・』とお客様・・・


いえいえ・・・喜んでいただけるなら・・・

ただの片づけ屋ですけど
何でもできることはいたしますよ!

人に喜んでもらえる

人に仕える事ができるなら・・・

それが『仕事』だから


スポンサーサイト
[2016/11/12 22:15 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっとイラっとすること | ホーム | 登校拒否でなく『行けない』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad