運気がよくなる!
今日の主人のお弁当は
20161031.jpg

今日は海老天丼

一昨日の法事のお弁当についていたエビの天ぷらをリサイクル(^^;

何でも使えるモノは、食べ物でも物でも使わないと



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




2週間前だったかな?

田舎に稲刈りに行っていたら2年前にお片づけさせてもらった
お客様から電話がかかってきた

『9月に主人が昇進したんです✨✨✨

 片づけてもらった当時、転職したばっかりだったのに

 こんなに早く昇進できたのは絶対に片づけた成果だと思って・・・

 もっと主人の運気をあげたいのでまた見直しで

 片づけをお願いしたいのですが・・・


このお客様・・・そもそもご主人がくつろげるように家を片付けたい!
と、依頼してくれたのですが

その時にご主人がくつろげるようにと・・・
片づけてご主人の部屋を作ってあげて✨✨✨

ご主人が安らげる空間を作ったから・・・昇進したんだと思う

物も大事に使えばドンドン私たちの役に立ってくれるのと同様に
人も大事にすればドンドン自分の役に立ってくれる

よくね・・・ご主人の愚痴とかいう人がいるじゃない?
ご主人の愚痴ばっか言って大事にしていないのに
ご主人が出世するわけがない!

やっぱり・・・ご主人のおかげで子供ができて生活できている
自分だけで母子家庭になったら今の暮らしはできないはず

どんなに不満があったとしても
それを相手にいう前にまずは
そのご主人に感謝することが大事

離婚したいならいくらでも愚痴でも不満でも言えばいいけど
もっとご主人に出世してもらいたかったり
もっと稼いでもらいたかったり・・・
もっと家族に優しくなってもらいたかったら

まずはご主人を大事にしてあげる

私・・・いつも講座でも言っているんだけど

うちの主人が市役所に出世して出向になったのは
私のおかげだって

もちろん主人が頑張ってまじめに仕事してくれているからなんだけど
主人が私や子供たちのために『がんばろう!』って
意欲を出せる環境を作っているのは私だから・・・(笑)

久しぶりに再度、ご依頼を頂いたお客様からも

『先生のところのご主人さまが出世されているのも

 先生のおかげだと思うので

 私ももっと片づけをして運気をよくして

 主人を出世させたいからもう一度片付けたいんです


ご主人を出世させたい!って思う心の奥には
ご主人を大切にしたい💛という気持ちがある✨✨✨

ご主人を自分ができることでサポートしたいという気持ち

出世欲とかではなく、ご主人様への愛がある!

私はただの片づけはしない!とずっと言ってきている
お客様のご家庭が笑顔に包まれてもっと幸せになるお片づけ

私が片づけさせていただいたお宅はみな・・・

夫婦仲がよくなったり・・・
出世したり・・・
子供の問題が解決に向かったり・・・

運気がよくなっている

そこに愛がある片づけなら運気がよくなる

って私も思いながら片づけさせてもらっている♪

12月にまた2年ぶりにお客様に会えるのが今から楽しみ(^^)



スポンサーサイト
[2016/10/31 22:04 ] | お片づけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何が一番大切??? | ホーム | 安心の意味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad