気分転換
今日の主人のお弁当は
2016102602.jpg
野菜が高い時ほど・・・なぜかレタスたっぷりのレタス巻きが食べたくなる

高いレタスを贅沢にいっぱい入れたレタス巻きを作った

主人よりも私が食べて大満足



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




今日は、ずっと行きたかった美容室に行ってきた
2016102601.jpg


帰宅した主人は、私を見て

『びっくりした いきなり髪型変えて

『どう?』(私)

『どう?っち言われても・・・』(主人)

『変なん?』(私)

『なんか子供っぽくなったような・・・』(主人)

子供っぽくなった???
若くなったでなく、子供っぽくなった?
それは、変っていうこと???

それとも私が若作りするとえらく年が離れて見えるから嫌だということ?(笑)

どういう意味かは分からないけど

息子たちは

『別にいいんじゃねぇ?』と冷たい反応

もっと違う言い方はないのか?と思うけど

小さいころのように
『ママ~かわいい~
って・・・

13歳と18歳の息子から言われた方が気持ち悪いかも?!

ま・・・主人が髪型変わったことに気づいてくれただけ
主人の評価は別として
まだまだ私に関心をもってくれていると自己満足しておこう♪
スポンサーサイト
[2016/10/26 23:27 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅行で癒される理由 | ホーム | 頭じゃなくて心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad