やってみなけりゃわからない
今日は、今月から始まったお宅のお片づけ2日目

9日に行った片づけでもご主人様に大喜びして頂いたんだけど
今日も休みで一緒に片づけしてくださったご主人様のおかげと
私たちが来るまでに片づけをしていてくれたおかげで
予定以外のところまで片付けることができて・・・

今日も大喜びしていただけた

前回も二段お重に入った美味しいお昼を頂いたんだけど・・・
2016091002.jpg

今日は、またさらにグレードアップして・・・
2016092201.jpg

3段はさすがに食べれなくて←桂子ちゃんは食べたけど(笑)
20160922.jpg
一段は、夜の飲むつまみとして持ち帰り
美味しくいただきました


たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




前回も片づけしていると・・・

『こんな風に片づけしていくんだぁ~

『自分で片づけてもどうしていいのかわからないからぁ~

どうしても押入れとか廊下収納とか空間が大きければ大きいほど
とりあえずモノを押し込むだけで一見きれいに片付けたように見えるけど

いざ、収納したモノを使おう!とした時には
詰め込んだだけだと取り出すのが大変だし

グループわけしていなければ・・・
どこに何を収納したのか?
探し回って大変

私たちがいろいろグッズを使ったりして
グループを作って取り出しやすくしまいやすいように収納していくと・・・

『こんなことなら早く頼めばよかった

いえいえ・・・みんな同じことを言いますから(笑)

頼むのにも・・・
他人を家に入れるって勇気がいるし
こんなところまで見られていいのか?
片づけできないダメな人って思われるんじゃないか?

いろいろ考えてなかなか頼むことができないもんですもん!

でも・・・

これってやってみなけりゃわからない

自分たちでやっていたら
どれだけの日数がかかることか?
そもそもそんな時間もないし

頼んでみてわかる

こんなことなら早く頼めばよかったって・・・(笑)

家事スマサポートでは
お客様の思考タイプを診断して
お客様にあったお片づけをご提案することで
元に戻らない!
片づけた後も継続できるお片づけをさせていただいております

ご興味のある方はこちら⇒家事をスマートに!家事スマサポート
スポンサーサイト
[2016/09/22 23:28 ] | お片づけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自分は何者なのか? | ホーム | なりたい自分になる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad