なりたい自分になる
今日の主人のお弁当は
20160921.jpg

今朝は、かなり体調が悪かったのですが
自分に大丈夫!大丈夫!と暗示をかけながら作ったお弁当(^^;

体調が悪いと思っていまえば動けなくなる
でも・・・
大丈夫!弁当くらい作れる!って気合を入れれば
どうにかなるもんですわ(^^v



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




前にも書いたと思いますが
私って何かをやろうとしたり
今回のように富士山に登るって思った時には
すぐにそれを達成できた時の自分をイメージしてしまう!

イメージしようとするのではなく
勝手にイメージしてワクワクしてくるんです

普通の人は、そこでイメージできなくて
できなかったらどうしようとか
失敗したらどうしようって不安に思うらしいのですが・・・

私は、ずっと誰でも私のようにイメージできるものだと思っていたのですが
イメージトレーナーのさきさんと話していて
それができる私って・・・実はすごいことに気づいた

でも・・・そう気づくとまた私の中で

じゃ・・・どうして私ができることを
他の人はできないんだろう????

って疑問が起きてきて

これをちゃんと理論的に学んだら
マイナス思考の人をプラス思考に変えることが
私にもできるようになるのかも???

そんな私の素朴な疑問からイメージトレーニングセミナーを開催してもらうことになった!

このイメージトレーニングセミナーは
セミナーの中のワークで
自分の中にあるパワーを体感することで
夢や目標を実現させる力に気づくことができるセミナー

でも・・・その次の日に開催するSBTスターター講座の方が
実は値段は高いんだけど・・・

自分でイメージトレーニングができるようになるCDや
自分の心理面や性格等の弱点を分析できる診断付きの

一見、30000円高っ?!

思われるんだけど・・・

リオオリンピック選手も実際に活用している
脳科学に基づいたプラス思考に変えるためのトレーニング法って聞くと

納得のお値段である講座

実は、値段も高いし
私だけがじっくり一人で受けようと思っていたのですが
内容を聞けば聞くほど
もしかしたら・・・私以外にも興味がある人がいるかも???

ということで急きょイメージトレーニングの次の日

10月16日(日)に我が家で開催することにしました!
詳細はこちら⇒SBTスターター講座

イメージトレーニング&SBTスターター講座ともに
詳細やお申込みは私・・・須摩にご連絡くださいませ。

メール suma@kajisuma.comまで!
     
スポンサーサイト
[2016/09/21 23:55 ] | セミナー案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やってみなけりゃわからない | ホーム | すべてうまくいくようになっている>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad