一週間
一週間もブログを更新しなかったので
具合が悪いのかと思われてました(^^;

全然・・・元気です!

宮崎から帰宅してからちょっと家族や親せきを優先して動いていました

今まで私が仕事ができていたのも
家族の応援があったからこそ・・・
いつも気にしてくれる親せきがいてくれたからこそ・・・

ちょっと恩返しをしたいと仕事よりも
優先してみた一週間

いつも何でもない私のブログを見に来てくださる方には
申し訳なかったのですが・・・

ブログよりも仕事よりもとにかく今、私が家族や親せきのために
できることを気の向くままにやってみよう

父の定期健診について行ったり♪
車で1時間ちょっとかかる母の実家の
叔父の顔を見に行ったり♪
   ↑
おかげで2回も会いにいくことができた

私が仕事ができるのも
父や叔父が元気でいてくれるからこそ!
ちょっとだけブログを書かずに孝行してみました(^^;

私が体調が悪いのかと心配していただいた方には
大変申し訳ございませんでした

毎日出かけたりして
ブログを書く体力は残っておりませんでしたが
家族を大事にする!がテーマの1週間だったので
主人の毎日のお弁当や次男の体育祭のお弁当は作りました

月曜日の主人のお弁当
20160918.jpg

火曜日の主人のお弁当
2016091801.jpg

水曜日の主人のお弁当
2016091802.jpg

木曜日の主人のお弁当
2016091803.jpg

金曜日の主人のお弁当
2016091804.jpg

土曜日は次男の体育祭のお弁当
2016091805.jpg

で・・・今日は
台風対策でまた市役所にお泊りの主人と同僚の方々へのお弁当
20160919.jpg



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




1週間前のブログで予告だけしていたプラス思考になる方法

来月、その方法を知ることができるセミナーを我が家に
講師をおよびして開催することになりました!

10月15日(土)pm1:30~5:30に
ーーーー あなたの夢や目標を実現させる ----

     イメージトレーニングセミナー

私の友人でもある講師のさきさん

突然、難病で歩くことができなくなった
まったく歩けない状態で明日どうなるのかも
医者も本人もわからない中で

沖縄の海を歩く!!!

というイメージで一生懸命リハビリに取り組んだ
誰もが無理だと思っていたのに

半年後、杖をつきながらも沖縄へ…

そんな杖をついてやっと歩ける状態の時に
私は、さきさんに初めて会いました

一緒に沖縄でセミナーを受講して
杖をついていてもおぼつかない足取りだったのが

沖縄の海を目の間にしていると

ついに・・・短い距離だけど
杖なしで海辺を歩くことができた

人は自分がこうなりたい!

って思った瞬間に無理なことでも可能にする力をもっている

っていうことを私が目の前で確信することができた瞬間

まわりで見ていた人もさきさん自信
沖縄の海辺を杖なしで歩けていることに驚いた

それから2年後
またさきさんに出逢ったのは去年のドイツ旅行

沖縄の後は、何を目標にがんばろうか?って思った時に
パリに行きたい!って思って
ドイツに行くことができたら
パリにも同じヨーロッパだから行けるかも???

と、ドイツ旅行に参加していた

2年前は杖をついてやっとだったのに
ドイツでは杖なしで歩いて・・・
自転車にも乗れるようになった

人は、自分の中には、夢や目標を実現させる力があると
自らの体験から伝えることができる
講師・・・私の友人でもある“片山三喜子(かたやま さきこ)”さん

「そんなことムリ」「私にはできない!」
と、やる前からあきらめていること、ありませんか?
思い込みを解き放ち、イメージトレーニングで
あなたの持っている本当の力を発揮してみませんか?

イメージトレーニングは、スポーツの世界はもちろん、
ビジネス、受験、健康、ダイエット、いろいろな分野で活用されています。

不登校のお子さんとお母さんや
受験生とそのお母さんも一緒に参加することもできます!

このセミナーでは
『私ってこんなにすごいことできちゃうの?』
って・・・自分の持つ秘められた力に驚かされます!

イメージトレーニングに必要な基礎知識や
大切なポイントや効果的なやり方をお伝えし、
“自分の本当の力” “自分の可能性”を体感して頂くことでなりたい自分になる力を目覚めさせる!

大阪在住の片山さんが大分に来てくださる
この機会をお見逃しなく!

お申込みや詳しい詳細はまた明日!
明日からはなるべくブログを更新します(^^;

スポンサーサイト
[2016/09/20 00:16 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すべてうまくいくようになっている | ホーム | プラス思考になる方法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad