やれることがある
昨日の主人のお弁当
2016090801.jpg

そして・・・今日の主人のお弁当は・・・
20160908.jpg

昨日のお弁当が質素過ぎたので
今日は早く起きて
お稲荷さん弁当を作ってみた

昨日、いろいろ迫った仕事がいっぱいあって
午前1時に寝て午前3時半に起きて・・・

それから仕事してお弁当を作って
また東京から湯布院の先生に相談したい!と
東京のお客様がやってきて
大分空港に迎えに行って
由布院にお連れして

夕方、大雨が降る中、大分空港に送って
帰りは、友達からの悩み相談に乗りながら帰宅して・・・

なんだか富士山から帰宅してから
ちょっとだけゆっくりしてからはずっとバタバタと忙しい私


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



でも・・・必要としてくれて
その人たちの役に立てることはありがたい

最近、毎日のように私に片づけを依頼してくださった方や友達から
悩み相談の電話がかかってくる

さっきも東京のお客様からの電話に対応していた

でもね・・・私が役に立てることができる

私と話して楽になったと言ってくれる人がいるってありがたい

今まで私が経験したこと
今まで私が学んだことが活かされる

ちょっと最近いろいろありすぎて
オーバーワーク気味なんだけど・・・

富士山の登頂に比べたら
全然、きつくないし

逆にやれることがあることがありがたい

目の前にいっぱいやらなきゃならないことがある~

って思うとマイナス思考にもなるし・・・
心理的にもキツイけど

目の前にいっぱいやれることがある

って思うとプラス思考にもなるし・・・
心理的にも楽になるしやる気になれる

今日もめいいっぱい自分にやれることをやった
やれることがあるって幸せ
スポンサーサイト
[2016/09/08 23:46 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本職の方がすごい | ホーム | 誕生日パーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad