何の根拠もないことを素直に信じて
6月に東京に来た時に
友達のところにたまたま電話したお片づけの大先輩が
私が東京に来ることを知って連絡をくれて

ずっと会いたいと思いつつ会うことができなかった
ルームスタイリストの協会理事でもある後藤さんに
会うことができたのは6月21日
(その時のブログはこちら⇒偶然の偶然

その時に後藤さんが富士市に住んでいるというのを聞いて
ふと・・・いつものようにふと・・・

『一度は、富士山に登ってみたいんですよねぇ~✨』

って言った一言

『今日・・・ちょうど大好きなガイドの人が8月に富士登山ツアーするって案内きていたから
すまちゃん、セミナーついでに来て登る?』

日にちを聞くと8月27、28日

私の誕生日じゃ~ん

私がこの仕事を始めるきっかけになった
占い師をやめている占い師のおじいさんから

『あなたは強運です!すぐに何かをはじめなさい!』

と言われて
自宅で予約制のランチのお店をはじめ
そして・・・片づけの世界に入り
講師になり・・・と今に至っているんだけど

『6』が付く年で運勢が切り替わるから
36歳から46歳までに何をするかで

60歳の時に自分がほしいものをすべて手に入れることができる

とも言われていて・・・36歳からランチのお店を始めた私
そして節目の46歳になる誕生日に

富士山でご来光みたら・・・きっともっともっと素敵な60歳を迎える準備ができるにちがいない!

自分の身に起きる出来事はすべてベストタイミング

絶対に登るぞ!
運動音痴でしかも最近、バタバタして運動っていう運動もできないままで
明日、富士山に登ろうとしている(^^;

運動が嫌いな私が富士山に登るなんて・・・
一度は登ってみたいけどたぶん無理だろうなって思っていたのに

うちの弟や両親は

『台風来ているしご来光なんて見れるわけないし・・・
 そもそも登れるの?』

なんて笑っていますが

私は絶対に登れるって思いこんでるし
ご来光を拝んでるところしかイメージできない(笑)

弟は、この状態で本当にご来光をみることができたら
本当にあんたは強運だと信じてあげる

なんて言っておりましたが・・・
絶対に見れるに決まってんじゃん!

だって私は強運だもん♪
占い師をやめていた占い師のおじいちゃんも言ってたもん♪

由布院の千家の先生が言っていた

『由美さんのいいところは
何の根拠もないことを素直に信じて行動するところ!
だからいいことばっかり起きるでしょ?』って・・・

この仕事を始めてからずっと
私はなんの根拠もないことを素直に信じて行動しているから
きっと今回もミラクルは起きる

ちなみに朝、後藤さんから送られてきた富士山の写真
20160826.jpg
夏はなかなかはっきり富士山を町から見ることができないらしいんだけど
きれいに富士山が見えているらしい

やっぱり・・・強運♪



職場、身近な人間関係とか
コミュニケーションで昔の私のように悩んでいる人に伝えたい

20160818.jpg


= 思考タイプ別コミュニケーションセミナー in 宮崎 =

★日時 平成28年9月11日(日) 9:30~16:30

★会場 宮崎県宮崎市宮脇町64-1
          cafe PIT(カフェ ピット)

★受講料 17,820円(テキスト代、診断料込、税込)
        ランチ+ソフトドリンクのランチセットと3時のティータイムのソフトドリンク付き

◎早割あり!8月31日までにお申込みの方に限り
◎ペア割あり!お二人でお申込みの方々
 →受講料 お一人様 17,800円→15,000円(税込)

★定員 20名

講師 須摩由美
補足 持参物/筆記具
    昼食は人気カフェ「cafe PIT」のランチ付き。ソフトドリンクはお選びいただけます。


#ハッシュタグ 宮崎 強運
スポンサーサイト
[2016/08/26 10:23 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<46歳の誕生日 | ホーム | 頭の中のお片づけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |