世の中はもっと自由に楽しんでいい
今日の主人のお弁当は
20160729.jpg
半熟煮卵を夜作って寝て・・・お弁当のおかずにした(^^)♪



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



さっき主人とテレビを見ていたら
アナザースカイ長谷川博己さんのスペインの旅

見ていたら14年前に妹と義妹の三人で行ったスペインの旅を思い出して
アルバムを出してきてみると・・・

バルセロナで見たサクラダファミリア
2016072902.jpg
その時できていた頂上まで時間がない中、必死に登って

お城のきれいな庭に感動して・・・
2016072903.jpg

夜は外出したらいけません!と言われたのに
一人で妹たちに生ハムを食べさせたいと出かけて・・・
2016072904.jpg
この写真は一人でマドリードの町を歩いている時に
スペイン人に撮ってもらった写真(笑)

一人でバルに入って
『生ハムぷりぃーず
って思いっきり日本語で注文して

もちろん通じなくて(笑)

身振り手振りでお願いしていたら
飲んでいたおじちゃんに気に入られて
『売ってあげろ!』と店員さんに言ってくれただけでなく
生ビールやつまみもおごってくれた

その話を義妹にすると
『明日は私もお姉ちゃんと一緒に出掛けたい!』
って、また二人で内緒でホテルを抜け出して・・・(笑)

昨日とはちがうバルに行くと
また今度は、お店の人に気に入られて
タダで飲み食いさせてもらっただけでなく
お土産にスパークリングワインまでもらった(笑)
2016072901.jpg

番組の中で長谷川さんがバルセロナを訪れた時に思ったこと

『世の中もっと自由に楽しんでいい』って言葉・・・

そうだなぁ~って思った!

人生って一回しかないんだもん!

私の名前 『由美』ってあまり好きじゃなかったんだけど・・・
最近、好きなんだよね

『由美』って

自由に美しく生きるって書くから

私は昔もこれからも
世の中を自由に楽しんで生きたい
   ↑
たぶん・・・まわりの家族は迷惑だろうけど(笑)



私が富士山に登った次の日に
パワーチャージしてパワフル全開で行う⤴⤴⤴
思考タイプ別お片づけセミナーin静岡
13737728_925588110901310_3716940031386646002_o.jpg
この機会をお見逃しなく





[2016/07/29 23:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベストタイミング | ホーム | なんとなくに意味がある>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad