海の家で遊ぶ
今日は朝から9合ほどご飯を炊いて
2016072403.jpg

焼きおにぎりを作って
やってきたのは・・・
2週連続の糸ヶ浜海浜公園
2016070805.jpg

息子と主人はやりたかったスタンドアップサーフィンを
私の従兄に教えてもらった
2016072402.jpg
かなり面白いらしい(^^)

糸ヶ浜海浜公園では
スタンドアップサーフィン
のレンタルやスクールもあります(^^)

今日は、隣接するキャンプ場のバンガローも借りていて
海を見ながらバーベキューを堪能♪
2016072401.jpg

20160724.jpg
(バーベキューは要予約 糸ヶ浜海浜公園 砂浜食堂

私の仲間たちもやってきて・・・
2016072405.jpg
楽しく始まったバーベキュー

私の従兄の求ちゃんが焼いてくれる肉はおいしくないけど・・・
イケメンシェフが焼いてくれると・・・
2016072406.jpg

求ちゃんの炭みたいな肉と違って・・・
2016072407.jpg
芸術的な仕上がりは・・・やっぱりプロです✨

暗くなると子供たちで花火をして
出来上がった私たちは
2016072404.jpg
すっかり出来上がっております(^^;

海の家で遊ぶ時間・・・
たまには日常を忘れて楽しいかも・・・(笑)



[2016/07/24 17:18 ] | 息抜き | コメント(0) | トラックバック(0)
<<必要は不必要ない | ホーム | 仕える事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad