庚申に富士山に登る
今日の主人のお弁当は
20160720.jpg
朝から主人の大好きなかき揚げを揚げて・・・かき揚げ弁当

って書くと・・・わざわざ朝からかき揚げ揚げるなんて

すごい

って思われそうですが・・・
お弁当のおかずを考えずに寝てしまい
何を作ろうか?と思ったときに
冷凍していた小エビがあったので
一番楽に主人が喜ぶおかずを作れるのがかき揚げだっただけ

エビを解凍して野菜切って揚げるだけだもんね



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




一昨日のブログで富士山に登ると書いたと思うのですが
今年は庚の申年で

実は富士山は
“庚申(かのえさる)の年に一夜にしてあらわれた”
という言い伝えがあることから、

60年に一度やってくる庚申の年を「御縁年」といい

この御縁年に富士山に登ると・・・
一度の登山で60回分のご利益があるとも言われているらしい

まったくそんなことも知らずに前回書いたように
『私・・・富士山大好きなんですぅ~
って一言からちょうど私の誕生日の前日に登り
私の誕生日にご来光を見られるかもしれないという
富士山登山ツアーに参加することになったんだけど・・・

決めた後から庚の申年に富士山に登るといいなんて
おまけがついてきたんだけど・・・

そんな年に念願の富士山に登れる!ってことが
やっぱり私は・・・強運だなぁ~
って思ってしまう♪♪♪

そして・・・実は8月の静岡に行く本当の目的は
富士山登山ではなく

仕事・・・

『すまちゃんがやっている思考タイプ別お片づけセミナー受けてみたい!』

って、ルームスタイリストの理事★歌さまと後藤さんに言ってもらい
静岡でセミナーすることになったんですわ

私が富士山に登った次の日に
パワーチャージしてパワフル前回で行う
思考タイプ別お片づけセミナーin静岡
13737728_925588110901310_3716940031386646002_o.jpg
この機会をお見逃しなく



[2016/07/20 23:03 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<信用と信頼の違い | ホーム | 神様の後押し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad