富士山
日本人のみならず好きなのは富士山

私も富士山が大好き

仕事で静岡に行った時には必ず富士山が見える部屋を予約したりしてしまうほど・・・・
2014083105.png

雨が降っていて見えないかな???
って思っていても、なぜか見えるほど富士山率高い私(^^)v

たまたま先月、ご一緒できたルームスタイリストの理事★歌さまと後藤さん
2016062102.jpg
との出逢いから

来月、念願だった富士山に登ることになった私

それも後藤さんが静岡県富士市にお住まいということから
何気にいつものように

『私・・・富士山大好きなんですぅ~

って言ったら・・・

『ちょうど今日、大好きなガイドさんの富士山登山の案内がきていたんだけど・・・
8月の27、28日なんだけど・・・・登ってみる?』
って言われて・・・

ちょうど私の誕生日である28日に富士山からのご来光を見ることが
できるかもしれない   

会う予定でもなかったのに
違う友達がたまたま歌さまとの電話で
『すまちゃんが東京に来るからご飯一緒に食べるんだ
って言った一言から

『すまちゃん東京に来るんなら一緒に食事できない?』
って誘いから出逢うことができた後藤さんから

偶然なのか?必然なのか?
私の誕生日に富士山のご来光を見る事ができる富士山登山ツアーの話を聞くなんて

きっとこれは・・・富士山に登れ!っていうおつげ

いつもながらいいようにしか解釈しない私(笑)
すぐに『登ります!』って即決

うまい具合に何年か前から山ガールになっていた母から
杖や登山靴やジャンバーや靴下など
いろいろ貸してもらえることになり・・・

やっぱり・・・これは登れ!ってお告げに違いない   

やる気満々なんだけど・・・心配なのは体力・・・

最近、運動していないしね

来月にせまった富士山登山のために
今日から母の登山靴を履いて
ウォーキングを始めました

大好きな富士山からのご来光を夢見ながら・・・・
これから1か月・・・体力作りに励みます
スポンサーサイト
[2016/07/18 22:33 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神様の後押し | ホーム | 元気をもらえる人や場所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad