元気をもらえる人や場所
何日ぶりにブログを更新するだろう???

子宮内膜症である私
今月は久しぶりに起きれないほどの痛みで

朝、起きてお弁当作るのがやっと
2016071704.jpg

2016071703.jpg

作れない日もあって・・・朝、目覚めると誰もいなかった(--;
そんな状態を4~5日過ごして・・・
ようやく昨日の昼過ぎたくらいから人間らしくなってきたかな???

今日は、昨日、帰省してきた甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんと
私の従妹が手伝いをしている日出の糸ヶ浜海岸『砂浜食堂』へ
2016070804.jpg
(左の○が私の従妹のもとむちゃん 笑)

海で大喜びで遊ぶ姪っ子や甥っ子を眺めながら・・・
2016071702.jpg
私はビール片手に仕事

従兄からジュースをおごってもらったりしてご満悦の甥っ子ちゃん♪
2016071701.jpg

なかなか本調子にならなかった体調も
大好な人たちと大好きな場所に行くと・・・
絶好調

元気をもらえる人や場所ってある

なんか体調が悪いとか
落ち込んだ時に
元気をもらえる人に会ってみたり
元気をもらえる場所に行ってみる

ポジティブに生きる秘訣♪♪♪

もっとテンションあげようと・・・
2016071705.jpg
やっぱり・・・海の家ではかき氷でしょ?

子供たちもそれぞれ好みの蜜をかけて
レインボーかき氷と作ったり・・・練乳たっぷり入れたり

楽しい夏の一日を過ごしました

ちょっとお休みしたブログも
元気になったので更新していきたいと思います(^^)

何でもないことばっか書いているブログですけど
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

[2016/07/17 14:44 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<富士山 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad