エンジェルナンバー
昨日、家を出て空港に行こうとしたときに
車に乗って時計を見ると・・・

午前5時55分

555

なんか意味があるのかなぁ~?なんて思いながら
空港へ行き、東京へ

今朝、一度、目が覚めて時計を見ると・・・

午前4時44分

444

これはなんか意味があるのかもしれない
エンジェルナンバーを検索してみると

555の意味は

大きな変化がおきようとしています

その変化は、あなたにとって

とても意義深いものとなるでしょう




444の意味は

あなたのまわりのいたるところに天使たちがいます。

あなたはたくさんの天使の存在によって

愛され、支えられ、導かれています。

自分の直感や心の中でひらめいたことに

注意を払ってください。



昨日の偶然のような必然のご縁・・・
これから始めようとしていること・・・

これが私にとって意義深い変化で
その変化をするにあたって
たくさんの天使たちが導いてくれるってこと???

めちゃめちゃいいやんかぁ~

午前4時に検索して朝からいい気分になった私    

何が起きるのか?わかんないけど
私ならできる

ポジティブシンキングで前に進もう

さぁ~今日はLIXILさまでの最後のリーダーシップ研修
頑張ろう

何気に気になった時計の時刻や見かけた車のナンバーに
あなたへの大切なメッセージが隠れていることがあります!
気になったときには検索してみるのもいいかもしれませんよ(^^)
[2016/06/22 07:59 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<感謝を伝えたい | ホーム | 偶然の偶然>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad