偶然の偶然
今日の主人のお弁当は
20160621.jpg
昨日の朝、大雨警報が発令されて午前6時に出勤した主人でしたが
昨夜は、土砂災害警報まで発令されて午後10時に30分だけ
夕飯とお風呂に入りに帰宅してそのまま出勤して
警報が解除されるまで市役所に缶詰状態で
午前4時に帰宅した主人

なんだか私も眠れずに一晩を過ごして
仮眠してまた出勤する主人のために
朝ご飯とお弁当を作って・・・東京へ



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



東京へ到着すると、お客様のところに直行して
お片づけして

今日は、片づけ作業を早めに切り上げて・・・密会へ

2016062102.jpg

いつかタイミングが会えば会えたらいいよね
って、言っていた
仙台と静岡と大分の三人・・・

離れている三人だからそんな簡単に会えるわけがない!
のに・・・そう言ってからたったの2か月くらいで

偶然、東京にみんな来ていて
偶然、電話した共通の友達が
『すまちゃんがたしか東京に来ているはず!』と言った一言から
実現できたご縁

三人でおいしいモノを食べて
2016062104.jpg

2016062101.jpg

他にもいっぱい食べたんだけど・・・写メ撮るのを忘れて食べた(笑)

いろいろ三人で話で楽しくいっぱい話して
新宿の街を歩いていると・・・
きれいなお月さま

2016062103.jpg

あ・・・今日は夏至・・・

2016年の夏至は、変革の時だって誰かのブログで見たな???

このご縁からいろいろまた変わりそう

偶然でなく必然の出会いだったんだろうな


[2016/06/21 23:55 ] | myフレンド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エンジェルナンバー | ホーム | 嫌いな人の対処法(続き)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |