欲望のかたまり
今日の主人のお弁当は
20160614.jpg
この前、鳥そぼろを作ったら息子たちに好評だったので

『鳥』から『牛』に昇格して
そぼろ弁当を作ってみた

ちなみに息子たちの夕飯はこれと冷麺
でも・・・おいしいって絶賛していました(^^)v



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




今日、家でセミナー資料作りをしていると・・・
あきちゃって

何気に検索したら
韓国旅行が明洞の近くのいいホテルなのに
6月29日福岡発で、21、480円で2泊3日

最近、とにかく韓国料理が食べたくて・・・
だから、大阪で韓国料理屋さんに行って
サムギョプサルを食べたんだけど

大阪で食べたらもっと本場、韓国で食べたくなって

桂子ちゃんに行こうよ!って言ったら

『今月は東京にも行ったので無理ですよ

私なんか大阪にも行ったし
来週から東京だけど・・・行きたいよって言ったら

『稼いでいる先生とは違いますから
って冷たい返事が返ってきた(涙)

私、この仕事をするまでは韓国が大好きで
毎年のように韓国料理を食べに韓国に行っていた

韓国に行くと
朝、起きて、おかゆかソルロンタンを食べに行き
o0605040310882839693.jpg

2 (1)

明洞をブラブラ買い物しながら
2724efc818d03815_S.jpg

お昼になると・・・
IMG_2566.jpg
冷麺とビールを飲んで・・・

またブラブラ散歩がてら買い物して・・・夜は
img44929610.jpg
サムギョプサルや焼肉を食べる

って・・・おいしいものを食べて飲んで・・・
幸せな時を過ごすことができる韓国~  

もう10年も行ってない(--;

欲望を捨てようとしても
欲望のかたまりの私・・・

あきらめきれずに・・・

桂子ちゃんに視覚で訴えたら行く気になってくれるかと・・・
ブログに書いてみたけど・・・ダメかしら???

誰か私と29日に福岡から韓国に
おいしいモノを食べに行ってくれないかしら???

[2016/06/14 23:14 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嫌いな人の対処法 | ホーム | 舛添さんから学ぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad