雰囲気を変えたい時
ちょっと大阪から帰宅して疲れが取れないので
仕事を何もしない!っていう2日間を過ごしてみました(^^;

ということでブログも更新しなかった

たまに・・・パソコンを触らないっていう日も必要かと・・・
本を読んだり・・・
ちょっと手の込んだ料理をしてみたり・・・

気分転換?!

おかげで仕事やる気になれました

ちなみにブログを更新しなかった昨日の主人のお弁当は
20160611.jpg
ちょっとだけ手間のかかる鳥そぼろを作ったので
鳥そぼろ弁当


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





この一年以上、ストレートヘアで・・・
ここ8年くらいは、前の髪を伸ばしておでこ全開だったんだけど

この2~3日、急に雰囲気を変えたくなってきて・・・
今朝、起きると美容院に出かけた

久しぶりにクリクリヘアに前の髪の毛を切って
思いどおりに雰囲気を変えることができてルンルン気分で帰宅すると・・・
2016061101.jpg
息子たちが 『なんか・・・・

なになに????  変・・・・????

『ストレートの方がよかった

ええええ~?!

ルンルン気分から一変・・・プンプン気分

桂子ちゃんに電話して『ちょっと聞いてぇ~
って愚痴を聞いてもらって落ち着きましたけど(笑)

髪型や服装やメイクなどちょっと自分を変えたい時って

雰囲気を変えたいときは運気の変わり目なんですって
   ↑
江原啓之さん弁

以前、たぶん本で読んだのかな???

自分を変えたいという気持ちになるときって

周囲のエネルギーの流れが変わってきた「運気の変わり目」

そういう時に思い切って・・・イメージチェンジ

髪型を変えたり、メイクやファッションを変えたりすると
流れがいい方向に変わるらしい

ヘアースタイルだけでなく・・・
部屋の模様替えや片づけでも
今の自分をとりまく状況を変えたい時は
思い切って環境を変えることで流れは変わる

私もずっと伸ばしていた前髪を切っただけだけど
きっと流れがまた変わるはず

息子たちには不評だったけど・・・
どんな流れにのるのか楽しみ~
スポンサーサイト
[2016/06/11 16:50 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何が幸せ? | ホーム | やめられない理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad