それ以上
昨日は、一日、朝8時にホテルを出て・・・
お客様のお宅へむかい・・・夜9時までお片づけ

夕方、片づけをしていると仕事を早くに終えたご主人様が
お好み焼きの材料を片手にご帰還

私と隆ちゃんにご自慢のお好み焼きをごちそうしてくださった

本場大阪の人が作るこだわりのお好み焼きはめちゃめちゃおいしくて

2016060602.jpg

2016060601.jpg

20160606.jpg

大阪名物ドロソースをかけたお好み焼きは絶品
私の大好物の金麦も買ってきていただいて

お好み焼きを作ってくれながら
片づいたキッチンや洗面所をみて・・・・

『すごい~ なにこれ・・・

と大喜びしてもらえるご主人様に私たちのつかれも吹っ飛んだ♪

日中片付けている最中も
ご主人様が帰宅してからも

奥様もご主人様も

『悪いけど・・・・ここまでしてくれるとは思わなかった

本当に二人には感謝やわ ありがとう


って・・・・言われっぱなし

思っていた『それ以上』ってすごいほめ言葉までいただいた上に

『すまちゃんたち・・・本当にいい仕事してんなぁ~

はい・・・私たちどこでも本当に喜んでもらえて感謝されて・・・
おいしいものたべさせてもらえて・・・(笑)

いい仕事させていただいております(^^)
[2016/06/06 02:14 ] | 収納代行実例 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<奇跡 | ホーム | すまちゃんじゃないと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad