やっぱり運がいい!
東京最後の朝・・・
これから夕方までできるかぎりお客様を満足できるように
片づけなきゃ

3日間、久しぶりに大好きなホテルに泊まり
2015052810.jpg

夜、ホテルに戻ると
ゆっくり大きなバスタブに浸かって・・・
夜景を見ながらビールを飲んで
2016052811.jpg
疲れをいやすことができた♪

ただ・・・ほとんどホテルにいる時間はないんだけどね(笑)


実は、昨日の朝、こうやってブログを書いている時に
目にゴミが入ってしまいコンタクトを外して
洗ってもう一回入れなおそうと洗面所でコンタクトを外すと

排水溝に蓋をし忘れて・・・・

コンタクトを流してしまった   

あ~あ

去年、買いなおしたばっかりなのに
またコンタクト買わなきゃ・・・

って・・・一瞬思ったものの

洗面所の下を覗いてみると・・・Ⅼ字型のパイプ

ひょっとしたらⅬ字のところにコンタクトレンズが
引っかかっているかも???

ここっていいホテルだからフロントにとりあえずお願いしてみよう

朝は無理だけど、設備担当者が出社したら対応させていただきます

なんとなく見つかるような気がしていたので
安心して片づけの現場に行って
一日、作業を終えて・・・

昨日もいつものようにおいしい食事をお客様にごちそうになった
昨夜は、あのミシュランガイドに載っている和食店へ

5月らしい器に入った前菜
20160528.jpg

アワビのお吸い物
2016052801.jpg

フグやマグロのお刺身に
2016052802.jpg

真鯛の焼き物
2016052803.jpg

ナスの煮物に
2016052806.jpg

フグの身がたっぷりの雑炊⇒これは絶品!
2016052807.jpg

ラズベリーアイスと果物のマンゴーソースかけ
2016052808.jpg

わらびもち
2016052809.jpg
どれもこれもおいしくて
昨夜も食べ過ぎてしまった(^^;

いつも昼も夜もおいしいモノを食べさせてくださるいいお客様に
出逢うなんて・・・やっぱり運がいい

って・・・思いながらホテルに戻ってくると・・・

『コンタクトレンズが見つかりました

と、フロントの方・・・

やっぱり運がいい!!!!
    

すぐに主人に電話してコンタクトレンズの話をすると・・・
主人もコンタクトが見つかったことに驚いていた(笑)

おまえは運がいい!

三国一の花婿からもお墨付きをいただいちゃった(笑)
[2016/05/28 19:00 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さみしいような楽なような | ホーム | 決断する>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad