飲みすぎに注意
昨日は、毎度おなじみのLIXILさまでのリーダーシップ研修
第2班の開始日

先月終了した第1班の時にはごはんも食べれず
痩せてしまった私ですが
2回目ともなると少し心の余裕もできて
楽しく私らしく話すことができた

最初は面倒くさそうな顔をしていた方々も
「これ・・・おもしろい!」と
効き脳にはまってしまい・・・笑顔で帰ってくれた♪

セミナーを終えると大阪に移動するために羽田に向かい
主人に電話して
「すっごく頑張ったから 昨日もお寿司食べたんだけど
 今日もご褒美にお寿司食べてもいい?」
って聞くと・・・・

「なんでも好きなもの食べなえ!」

答えはわかっているんだけど・・・ちょっと聞いてみた(笑)
ま・・・たとえダメだと言われても食べるんだけど
まずそんなこと言わないし

2016042302.jpg

2016042301.jpg


ビールを飲みながら受講生の方に書いていただいたセミナーアンケートを読むと
2016042303.jpg
14名中すべての方が
大変よかった ためになった と・・・パーフェクトのアンケート結果

嬉しくてついついご褒美をあげすぎ
気づいたら生ビールを4杯も飲んでいた

飛行機にのってさぁ・・・大阪へ
20160423.jpg
あれれれ・・・飛行機まだ飛んでない?
何かあった?どうしたんだろう?
って、関空で待ってくれている友達に電話して
飛行機がまだ出発していないって連絡しようと思ったら・・・

飛行機は関空に到着していた

いつの間に・・・

っていうか・・・生4杯も飲んで爆睡していたのね・・・私

地震やらセミナー資料作りやらでくたびれ果てていたから・・・

ということにしておこう(笑)



**************************************

思考タイプ別コミュニケーションセミナー



【北九州】

日時:2016年5月15日(日)  9:30 - 16:30
会場:北九州商工貿易会館

【大阪】 残り1名

日時:2016年4月24日(日)  10:00 - 16:00
場所:「&Space」 大阪市大正区三軒家東1−6−4

一日講座ではそれぞれのタイプにどう対応したらいいのか
コミュニケーションの違いを習得することができます


詳細&お申込みはこちらから⇒セミナー申込サイト


[2016/04/23 08:04 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お稲荷様 | ホーム | 心配と不安だけではいけない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad