心配と不安だけではいけない
昨日から別府が揺れ始めた
しかも、今朝は暴風警報まで発令されて
主人は、仕事を終えた私をまっての夕食だったので
午前1時ごろに寝て

午前4時に暴風警報が発令されて
長男の運転でご出勤した

私の主人を見送ってからちょっとだけ寝て
大分空港へ行き東京へ

テレビの情報も見られないままお客様の家でお片づけ

めちゃめちゃ心配なんですよ!
こんな時に仕事してていいんだろうか?
家にいた方が子供たちも安心するかもしれないって

でも・・・

私がいたから地震がこないわけではない!

主人も家のこと家族のこと心配しながらも勤務してくれている
私もそう・・・
家のこと家族のこと心配だけど
心配だから仕事はしないではダメだと思う

こんな時だからこそ
親として大丈夫だからとデンと構えて
普段どおりしていることが子供を安心させるのではないか?
って私は思う

仕事を終えて、いつものようにお客様が
おいしいものをごちそうしてくれた
今日は、私の大好物のマグロ

2016042102.jpg

2016042101.jpg

20160421.jpg

2016042103.jpg

めちゃめちゃおいしいんだけど・・・
どこか心ここにあらず・・・
今日は午後9時半前には飲むのをやめてホテルへ

心配な気持ちは消すことはできない

でも・・・

心配と不安だけではいけない!

まだ私のところは被災していないんだから
被災地熊本や湯布院や別府を応援するためにも
稼がなきゃ

不安でなにもできなきゃ
応援することもできない!

まだ起きていない地震のために動けなくなるなんて意味がない!

心配も不安もあるけれど
私はいつもどおり

やるべきことをやるだけ
[2016/04/21 23:57 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<飲みすぎに注意 | ホーム | やる気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad