やる気
今日の主人のお弁当
2016042001.jpg
今日も早くに出勤したので私は起きれず
起きて作って・・・長男に届けてもらったお弁当

日頃は、何も言ってはくれないのに
今日は、お昼が終わったころに
「おいしかったよ」っとメールがきた(笑)



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




昨日、久しぶりに帰宅した長男ですが・・・
また明日から黒川温泉に行くらしい(--;

地震が起きて被災して勤務できない人や
家族から危ないと帰宅させられた人で従業員が不足しているらしく

少ないながらも宿泊のお客様もいるので
今の人数ではせっかく来てくださるお客様がいても営業ができない

「おれも仕事に慣れたし・・・
 先輩たちも優しいし・・・戻りたい

主人は大反対しておりましたが
私は、黒川温泉が安全なことを確認したので・・・ま・・・いいか?!

やる気になっているんだし・・・
誰かの役にたつのなら・・・

ただ・・・今日もまだ余震は続いているから心配ではあるけれど

家にいる間は好きなものを食べさせてやろうと・・・
お昼は照り焼きハンバーグが食べたい
20160420.jpg

夜はローストビーフが食べたい
2016042002.jpg
昨日・・・馬刺し食べたのに

この2日間でえらい出費
その分・・・稼いで帰ってもらおう

余震が続いていて心配はあるけれど
地震だからって何もしないで家にいる必要はない
地震だろうと何だろうと生きていかなきゃならないんだから

自分から戻って働きたい!っていうんだから

やっとやる気になったんだから
親はそれを応援するしかない
スポンサーサイト
[2016/04/20 16:30 ] | 息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心配と不安だけではいけない | ホーム | 無事生還!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad